« 時間をください… | トップページ | 名前が売れてきた? »

2007年4月 3日 (火)

誕生日おめでとうの代わりに

ラビィ☆「天海春香さん、お誕生日おめでとうございます(はぁと)」

 …いつものごとく、日が変わってからの更新なのでもう過ぎてますが(^^;;)。

 で、今日もレポを書くほどのヒマがありません。…ひょっとして大阪レポより後になるんじゃないかと言う懸念すら出てきました。いや、まじめに。が、せっかくの春香のお誕生日。何かしたいなぁ、ってことで、はぴーばーすでー兼レポの代わりに、春らしい画像をいくらかはっつけておきましょう。これ、この間の秩父にてです。一緒に写ってるエンジェルラビィ☆も精一杯お誕生日を祝ってくれている様子ですw。

 Ca330961  Ca330968  

 柴桜の名所、「羊山公園」にて

 Ca330980  

武州日野「弟冨士カタクリ園」

 Ca330989  Ca330993  Ca330996

「樹齢600年枝垂桜」

 …あとで画像を工画堂に送っておかねば。画像を整理…してるヒマがないっ!orz

« 時間をください… | トップページ | 名前が売れてきた? »

「90番の旅~番外編~」カテゴリの記事

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

忙しそうだにゃぁ。
伝説の木の下で愛の告白を待ってるのに・・・(笑)

ある条件を満たすと、眼鏡を外したくえすさんが現れ…、って、待ってるのはヤスヒサさんっすか(笑)

ブログオーナーさんだけがついて行けないコメント、まだまだ募集中(おい)

>負犬山さん
ツッコミ有り難うございます(笑)
では二人で伝説の木の下で待ってましょうか。
眼鏡を外したくえすさんがどちらを選ぶか…(笑)

>ヤスヒサさん・負犬山さん
 ちょ…私のいないとこでなんて話をっ!突っ込み入れにくくてしょうがないからっ!!

 ちなみに私はトキメモやってません。ヤスヒサさんにあんなメール出しておいてなんですが、ねw。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5966706

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日おめでとうの代わりに:

« 時間をください… | トップページ | 名前が売れてきた? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31