« 体力低下… | トップページ | 今日のMVPはあなただっ!!~TNKさん昇格祝い珍道中(前編)~ »

2007年4月29日 (日)

ドリパ大阪行かずして

 今日はお休みです。世が世ならドリパ大阪に行くとこでしたが、前日の仕事が遅くまでかかる見通しと、「ドリパ東京でもコンテストやるだろう」という甘い見通しにより、今回の大阪行きをするーしたくえすです。今月いろいろ出なきゃいけない予定が多く、新幹線を使うほどの余裕はなかったのですが、こういう時って田舎の弱みを感じます。なんせ…

 終電11:00前だよっ!! 

 …仕事終わってから乗ろうとすると間に合わないケース多いんですよう。そして夕~夜型のお仕事の欠点として、仮にもう少し遅い電車があっても深夜バス間に合わないんですよねぇ。結局休み取れないと。東京から遠いのがネックです。で、ドリパ東京にかけようと思ってたら…

 5/3仕事入りました

 つーわけでドリパ東京もスルーになるくさい…orz あー、もう。

 5/4は休みになりましたが、無念だ…んー、ひょっとしたら少しなら顔見せできるかも…いや、こういうときに顔見せ行くと、自分が盛り上がって

 時間を忘れる→遅刻

 の黄金コンボが炸裂する恐れが高いですから。ここはぐっとこらえどころ。

 その代わりに行ってたTNKさんのアイマス昇格祝いの内容はまた明日~。ネタ満載で楽しかったです。

« 体力低下… | トップページ | 今日のMVPはあなただっ!!~TNKさん昇格祝い珍道中(前編)~ »

「ASミュージック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6255047

この記事へのトラックバック一覧です: ドリパ大阪行かずして:

« 体力低下… | トップページ | 今日のMVPはあなただっ!!~TNKさん昇格祝い珍道中(前編)~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31