« 千早負けたった | トップページ | TNKさんおめでとう »

2007年4月20日 (金)

大阪遠征レポート~その5・最後まで強行軍!?~

 こんにちは~~~~~っ。たかつきやさい、じゅうさんさいですっ! いぇいっ!!

 らぴすおねーちゃんのところからはけんされました。きょうは、くえすおにーちゃんにかわってやさいがおおさかえんせいのれぽーとをよみあげますっ♪

 さいしゅうび、まずは「あさつち」です。「せんもに」が「おんらいんまーく」にかわるしゅんかんをもくげきしてからはじめたそーです。

 くえすおにーちゃんは「ゆーふぁくとりーおかざき」で、でふぉりょうきんなのに「あさつち」しました。おにーちゃんはでふぉりょうきんにおどろいてましたが、これもねたのためと、がんばってぷれいしてました。おにーちゃんはねてないのにすごいですーっ!

 ちはやちゃんをぷろでゅーすしてましたが、わたしのところにはきてくれませんでした。おにーちゃん、やさいのこときらいになっちゃったのかなぁ?(ぐすん)

 8じ30ふんに「きたおかざきえき」をしゅっぱつして、おみやげをみつくろいながらとうかいどうほんせんをひがしにもどりました。とちゅう「みくしぃ」をみると、かわさきのイタイぴーことあきにゃおじちゃんが「ごごのしごとごーいんにやすんでふじさわいく」といってたのでおやくそくしました。やさいはあんまりおしごとのことってわからないけど、あんまりやすむとくびになっちゃうってききました。あきにゃおじちゃんはだいじょうぶかなぁ?

 ふじさわについたはいいけど、くえすおにーちゃんはおりぐちをまちがえて20ぷんさまよってました。「おかしいな」っておもってたらしいですよ?でもでも、きっとつかれてたんですよねっ!?

 ふじさわにいったらなぜか「あきにゃおじちゃん」のほかに「うっちーおにーちゃん」がいましたー。でもくえすおにーちゃんはおかおをわすれていたみたいですっ!これっていけないことですよねっ!? くえすおにーちゃんによると、「さいきんひととあうことがふえすぎて、おかおをおぼえられない」だそーですよ? くえすおにーちゃんもだんだんときおくりょくがていかしてますねっ! だから、おにーちゃんをあんまりいじめないでくださいね?

 くえすおにーちゃん、ここからわかさぜんかいですっ! いっきにしょーなんしんじゅくらいんで「くまがや」までほくじょうして、さぶかにあしあとつけて、とってかえして「おぎくぼ」、「なかの」、「すいどうばし」のすまいるかん。

 なんとっ! ここでしょーげきのてんかいがまってたんです~!!

 「みずぴーおにーちゃん!!」

 で、もうひとり、うしろすがたにみおぼえがあるとおもったら…

 「ヤスヒサおじーちゃん!!」

 …あ、あれ? 「おじーちゃん」じゃなくて「おじちゃん」ですか? ごめんなさーい。

 はじめましてのひともいましたっ! 「武豊おにーちゃん」です。…なんてよむんでしょう?やさい、よくわかりません(てへ)。みずぴーおにーちゃんがしょーかいしてくれたんだけど、みずぴーおにーちゃん、くえすおにーちゃんのことを「ちばのエ○デューサー」ってしょうかいするんですよ? ヤスヒサおじちゃんもノリノリであわせてきて…あれじゃはじめましてのひとがごかいしちゃいます。やさい、ぷんぷんですっ。

 おまけに「みくしぃ」で、「まさぽんおにーちゃん」も「くえす兄(C)はエロデューサー まさぽんおぼえた 」なんてこというんですよっ!? 「ひさしぶりのかきこみがこれなんてひどいや」って、くえすおにーちゃん、へこんでました。でもやさいがなでなでしてあげたらげんきがでたみたいですっ!

 そのまま「よつかいどう」へごーごーですっ! 「TNKおにーちゃん」がえきにおむかえにきてくれました。そのままろっぽうへいって、「みこがみおにーちゃん」とさいかいしました。いっしょに「かがわ」からきた「せいりゅおにーちゃん」がいました。それにくえすおにーちゃんのじもとのおともだち、「XYZおにーちゃん」もいて、ひとがいっぱいです。

 なんとここでくえすおにーちゃんは

 せいりゅおにーちゃんのふぁんれたーをひきあてました

 くえすおにーちゃんびっくり。せいりゅおにーちゃんからあとで「まいみくしんせい」がきたんですけど、「あれほどタイムリーなネタ挨拶も初めてでした(笑)」 …あれ?なんてよむんだろ。やさいわかんないけど、とにかくたのしいこめんとをいただいたそうです。

 おにーちゃん、へろへろなのにここでもDDRとかやってました。やさいよりげんきかもしれないですっ!ほかのひとをぷろでゅーすしてましたが、そちらもあまりかんばしくなかったみたいです。さすがにおにーちゃんもつかれちゃったみたいですねっ。

 さいごはTNKおにーちゃんが「さくら」までおくってくれました。TNKおにーちゃんありがとーございますっ。

 くえすおにーちゃんは「いろいろたいへんだったたびだけど、たのしかった」っていってました。やさいもとってもたのしかったですっ! きょうはこれでらぴすおねーちゃんのところにもどりますが、またいつか、やさいがここにきたらかわいがってくださいね?

(追記)

 ごめんなさい。ちょー読みにくい日記でしたね(^^;;)。らぴすさんのmixi見て、ちょっとやってみたくなったので二番煎じやってみました(笑)。読みにくいという意見が多発した場合、まともに書き換えますので勘弁~。

 あ、ラキプロの祝辞を下さった方、ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。尤も前日に負けてしまいましたがw。今日は無事6万合格、しかし敏腕とってLv16になっても7万しかふえんとは…きびすぃ。ぶーすとひとつじゃ13にしかならないしなぁ、もう。

« 千早負けたった | トップページ | TNKさんおめでとう »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

千葉のエ○デューサー!?
くえすさんも…、くえすさんも…、Mだったなんて(おい)

読みにくい事はありませんでしたよ。朦朧堂でも…やさいはともかく、やよい使いたくなりました(まて)
むしろ書きにくかっただろうと案じて止みません(笑)
うっかり変換したりしませんでした?

やさいちゃん、癒されますぅ。

しかしやさいちゃん、あきにゃ「おじちゃん」じゃなくて、あきにゃ「おにいちゃん」でしょ?おじちゃんなんて言ってると、やさいちゃんの小さくて可愛い胸、もふっ♪もふっ♪ってしちゃうよ?

そして千葉のエ○デューサーに怒られるんだろうな・・・。

マゾデューサーも追、加、、と、、、、ふ~ 覚える事がたくさんですよ 千葉の○○デューサー!!!
たしかに読むより書くほうが大変じゃありませんでしたか!?、、、、、、はっ、、、だからマ○デューサーなのか、、、、 奥ふか~い!!!

>負犬山さん
 …なんだかもう言いたい放題ですね…。

 ところで「も」って書いてますけど、 負犬山さん「も」なんですか?ちなみに私は違いますけどね。

 変換は、序盤少しやってしまいましたがすぐ慣れました。

>あきにゃさん
 エ○デューサーじゃないけど、そんなことしたら私が天罰するよ?

>よーくさん
 悪乗りはそこまでにしておいたほうが身のためよ?

○○デューサーって、とてもにんきものなんですね!(わらい)

え? 私のMは負犬山のMですよ?(おい)

>ヤスヒサさん
 おもてにでろ~~~!!

>負犬山さん
 そんなの信じてもらおうなんてムシがよすぎです(笑)。

いや失態失態、エ○と書かれていたのを拝見しただけで早とちりしてしまいましたよ。
憶測で根も葉もない事を書き立ててしまい、くえすさんにはお詫びの言葉もない思いです。
Mではなく、Sでいらしたのですね(殴)

あ、私のSは禎之丞のSですよ?(蹴)

実はエスもい、け、る、と、、、ふ~納得、納得
だからすぐにオフェンシブなコメントになるのかな?
くえすWIKIにさっきくえすの由来は究極(Q)のSを目指すーQ,S-クエスってかいてありましたが本当なんすかぁ? あ~そろそろ終わりにはしようとおもってるんですけど鎮火する気配がみえないもので、、

 …このネタも長いなぁ…。これだけやってネタの尽きない負犬山さんにマジ脱帽です。

 ところでよーくさん、くえすWikiって何っ!?

くえすさんクラスならウィキペディアがあってもおかしくないかと、、、、

おかしくないって言うか、作るって言ってたじゃん、よーくさん(笑)

 …え、何!?まじめに作ったんですか、よーくさん!?それともお決まりの負犬山さんのジョウダンデスカ!?

 微妙にどっちかわからない…

お騒がせしました。いや、本当に。
よーくさんのノリツッコミをお待ちしていただけ(殴)

流れはやすぎっちゅ~ねん!!!!!
いまからウィキメディアに菓子折り持って挨拶にいくとこだからあせらずまっときっ!!

>負犬山さん
 そうでしたか・・・。

>よーくさん
 「ウィキメディア」って、どこのパチモンですか?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6161652

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪遠征レポート~その5・最後まで強行軍!?~:

« 千早負けたった | トップページ | TNKさんおめでとう »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31