« 大阪遠征レポートそのいち~18切符の旅~ | トップページ | 大阪遠征レポート・そのに~大阪のアイマス事情、そして箱マス~ »

2007年4月11日 (水)

ありがとう、ムー大陸稲毛

 まだまだおつかれもーどですぅ。

 で、今日は大阪遠征レポはおさぼり。今日の話題は明日撤去となるムー大陸稲毛についてですね。ここは一時期結構お世話になりました。デフォ料金ですが、フリープレイ\500/h(カード込み)はかなりの魅力です。Ver1.2時代、大量ユニット作成時、そしてソユレンジャーの一日30クレモードのときにも利用しましたね。あの日はソユーにいけなかったので。まぁ、そのときに対人2度抜けしたあずささんがデータロストする、という憂き目にもあったわけですが→参照。あの時店員がもっと詳しければ…くっ。

 Ca331077 Ver1.2時代からありましたっ!

 昨日「4/12撤去」という情報をWikiでみかけ、急遽仕事が終わってから稲毛に向かう。約4ヶ月ぶりの店内は、レイアウトがかなり変わっていました。

 Ca331081  以前は奥のほうでした。

 撤去の告知がどこを見ても見当たらなかったので、「あれ?まさか、撤去中止になったか?」と淡い期待をしてみましたが、センモニの下のほうにありました。

 Ca331080  脳トレコンバートの告知

 しかし、「Ver.Upの都合により」って何でしょうね?(多分「赤字だった」と表で言わないようにしているだけとは思いますが) それに今更脳トレにしなくとも…脳トレももう旬は過ぎたと思うけどなぁ。2サテでも残して欲しかった…くっ。ここまで残してくれたことを感謝しつつも、ちょっと悲しい気分になります。

 これにより、千葉の店舗は残り9つ。1桁になりました。いやしかしまだましな方。六方がある限りくえすのアケ版はまだまだ健在です!

 …あ、まずい。このペースで大阪遠征レポ書くと、明後日で書き終わらない(^^;;)。土曜によーくさん来るからそのレポもあるだろうに…。なんだか最近イベント目白押しです。

« 大阪遠征レポートそのいち~18切符の旅~ | トップページ | 大阪遠征レポート・そのに~大阪のアイマス事情、そして箱マス~ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6061723

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、ムー大陸稲毛:

« 大阪遠征レポートそのいち~18切符の旅~ | トップページ | 大阪遠征レポート・そのに~大阪のアイマス事情、そして箱マス~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31