« 誕生日おめでとうの代わりに | トップページ | 大阪にいってきますっ! »

2007年4月 4日 (水)

名前が売れてきた?

 今日六方に行ってみると、見知らぬPが。またまたスタンプラリーの来客のようですよ。「なくるP」とおっしゃる方で、所沢からいらしたそうですよ。

※4/5訂正。失礼しました。

 ともかく六方にいっぱいPが来てくれて嬉しいのですよ。ムトスは閉店になりますが、こうしてなんにせよゲーセンに活力を与えてくださると、撤去や閉店なんて言う憂き目が一歩ずつ遠ざかりますからね。

 さて、今日は強引な節ボムしてデュオユニットを9週ほど。1敗、しかも5サボり食らって3ボナレ。あ~んどノーマルコミュ1回(^^;;)。 あんまり優秀ではないですが、結構がんばれています。Vo曲減衰地味に結構きびすぃ。あと2週で1回目の曲変更。ここまでVo流行を2、3回しか引けてないのがここに来て響いてきた。そしてサボりの影響も。残り20週で1701133人。負けなきゃ300は硬いが、ここは3ユニット目のセンモニ放映をぜひ目指したいですね。

 で、有名Pと2度ほどマッチングしたのですが、そのうちのお一人から…

 「くえすさん はじめまして~、よろしくです」

 え゛!?

 ちょ…私の名前ってそんな有名になったのっ!?

 いつ!?

 どんな経緯!?

 …よくわかりませんが名前が売れてきたらしいです。いいことなのか悪いことなのか…廃人度が上がってきていることだけは確かでしょうw。

« 誕生日おめでとうの代わりに | トップページ | 大阪にいってきますっ! »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

>有名人のくえすさんへ
土曜日スタンプ押しに六チャリ行くつもりですー。
見かけてもイジメないでね。

>ヤスヒサさん
 もっと有名人が何言ってるんですかっ!(汗) 廃人ランカー乙。

 土曜日はいません。大阪へ行ってしまっているので…。今日記事に書きますけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5976320

この記事へのトラックバック一覧です: 名前が売れてきた?:

« 誕生日おめでとうの代わりに | トップページ | 大阪にいってきますっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31