« 早く寝ます | トップページ | 大阪遠征レポート~その5・最後まで強行軍!?~ »

2007年4月19日 (木)

千早負けたった

 とりあえず東京、川崎あたり巡ってきました。レポはまた今度。

 詳細はおいておくにして、自己ベスト狙い千早が負けました。明日のラキプロに選ばれたやつです。70kで30秒待った末の同時IN。12点フレ負け。負けた原因はまぁ…わかっちゃいるんですが、思考転換したときの空白の一瞬。そこでアピールに対する思考が廻らなくなって、1アピずれるんですよ…。空白の1アピとでも言えばいいでしょうか。

 まぁでもその分他のユニットでゴッドオデかましてたので結構気分がいいです。何このGTみたいなLv16,16,15,14,13(くえす),12(新茶さん)の6人戦を制すことも出来たほか、この他の枠外5回はすべて無敗…なんで肝心なの負けるかね…。

 まーなるようになります。とりあえず300万はいかせたい…。詳しいオデ譜はまた今度ー。

« 早く寝ます | トップページ | 大阪遠征レポート~その5・最後まで強行軍!?~ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6152116

この記事へのトラックバック一覧です: 千早負けたった:

« 早く寝ます | トップページ | 大阪遠征レポート~その5・最後まで強行軍!?~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31