« 打つべき2ボム、こらえるべき2ボム | トップページ | GWの予定 »

2007年4月25日 (水)

400万が出たそうです

 昨日の記事、「後ほど編集」の項目についてオデ譜追加しました。見たい方は見てください。多少見にくいですが。

 今朝見たら千早ランク20位にポツンといました。後半愕然とする負けを体験し、7万フレ負け、と連敗を喫したため、このユニットはもう殆どのびしろが残っていませんが、250万くらいに着地しようかな、と思っております。今回いろいろ問題点など見えましたので、また挑戦します。とりあえずコミュ補完だな…。

 さて、ランキングといえば、とうとうファン数400万が出たようですね。10レッスン6ボナレで最後まで行ったらしいですが、すごいですね。にしてもボム50で52オーデですか…人間業じゃない(^^;;)。

 誰かに大阪式(12レッスン法)をやらないのか、と聞かれたことはありますが、正直テンションを下げるのが好きではないので、私はこれからもおそらくやらないことでしょう。自分としてはただのスコアタゲーにもしたくないですし。が、それでも限界を突き詰めて出たこの結果には感動を覚えます。これもひとつの愛の形なのでしょうね。今はただ、おめでとう、とひと言祝辞を述べさせていただきたいと思います。

« 打つべき2ボム、こらえるべき2ボム | トップページ | GWの予定 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

400は素直にスゴイと思います。僕には一生無理ですwww

僕も連続レッスン法は少なくとも今のところはやら気が無いです。
通常育成でもソロ350は出せると思うので、とりあえず今はそれを。
まだ331が最高だし。
後は全キャラソロ300超えですねー。
これは千早がまず僕には無理って気もw
スコアに限りませんが、くえすさんの目標は何かありますか?

あれ?何か普通のコメントになっているな。ネタが入ってないぞ。
負犬山さん、ゴメンナサイ m(_ _)m

400万? シムシティでも達成してないよ(殴)

>>ヤスヒサさん
>通常育成でもソロ350は出せると思うので、とりあえず今はそれを。
まだ331が最高だし。

 350どころか331万なんてまだ届く気がしません…ようやく320万の足元が見え始めたとこです…。

>スコアに限りませんが、くえすさんの目標は何かありますか?

 んー、とりあえず全ソロ300万狙いで動かせるようにコミュ補完かな。あと今回こけたけど、320万見えたんでそのライン達成。そして狙えそうな千早ランクトップが身近な目標ですか。
 あと、オーディションの的確な読み。覚悟完了して飛び込むところですね。特に枠内の油断が多いので…。最近COMの打ち方が以前と違う気がします。

>何か普通のコメントになっているな。ネタが入ってないぞ。

 ヤスヒサさんがネタ書くと、8割の確率でくえすいじりになるので出来れば御勘弁(苦笑)。

>>負犬山さん

 シムシティキターーーー!!(爆) …そうか、そっちに来るのかw

実はだいぶ前ですが、まにまにさんとマッチした際、
「400万目指しますよ」とアピールで言っていたんですよ。まさか、本当に出るとは思ってませんでした。

>エミリオさん
 おー、そうだったのですか。

 わたしも机上の空論だとばかり思ってたのですが、やる人はやっちゃうもんですねー。執念って恐ろしいし、すばらしい…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/6214069

この記事へのトラックバック一覧です: 400万が出たそうです:

« 打つべき2ボム、こらえるべき2ボム | トップページ | GWの予定 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31