« 名前が売れてきた? | トップページ | ただいま準備中… »

2007年4月 5日 (木)

大阪にいってきますっ!

 現在のユニットが好感触。5サボり&1ノーマルコミュにも負けず、残り16週にしてファン数207万、残ボム45の状態。1敗はしたとはいえ、Dランクだから減衰もなし。しかし、素レベルが13。…サボられすぎでVoカンスト出来なかったのは痛かった。んー、今まで14→27でやってたのを1曲引っ張りにしたら素レベルが低い気がする。もう1レッスンしたいけど、このまま引っ張らないと自己ベストが苦しくなる。何より必死の節約の意味ががが。まぁレッスン数自体が少ないからなぁ(自己ベスト時は19、今回17)。ボナレも3回だし(自己ベスト時は7回)、その辺のせいでしょうか?

 さて、話は変わりますが、mixiで書いた通り、土曜から月曜にかけて18切符で大阪行ってきます。明日は昼から東京出なければならなくなったので、ついでにどっか設置店寄りたいが…あんまりゆっくりする余裕はなさそうですね。せいぜい1つ2つかな。おまけに夜まで仕事だし…だいじょぶか自分?

初日の予定

↓総武本線久里浜行き
東京6:31着/6:41発
↓東海道線小田原行き
小田原8:09着/8:17発
↓同熱海行き
熱海8:40着/8:51発
↓同浜松行き
浜松11:16着/11:30発
↓同豊橋行き
豊橋12:02着/12:07発
↓同大垣行き
大垣13:29着/13:35発
↓同米原行き
米原14:10着/14:23発
↓東海道山陽本線新快速姫路行き
JR大阪駅15:43着

 ここで水月映二さんと合流後、大阪駅近辺4店舗を経てASHARD普及委員会の方々と随所で合流します。SW布施→難波ヒルズ→シャトーEX(4810)で、ご飯→水月さんの家(余裕があらばラウンドワン守口)。で一泊させていただく予定です。

2日目の予定

水月さんの家でネクストキング大会

大阪発(時間未定)

岐阜オアシス
LOOP岡崎 どちらかヨルツチ

 LOOP岡崎 の方がいい、という意見がありましたが果たして間に合うか。って、まだ帰りの時間計算してないよ(^^;;)。

 8712が予定に組み込めなさげなのがちょっと残念。駅から近ければ…。そしてプリンター壊れてるから地図がプリントできず、長距離歩くにも不安が残りますし(東岐阜から4km弱らしい)…スルーかなぁ。

3日目の予定

岐阜(愛知?)出発
↓てってー的に東海道線
藤沢(ムトス藤沢へ)

荻窪(プラボ荻窪)
↓湘南新宿ライン
熊谷(エコー)気力あれば

大宮(BIGAPPLE)

帰宅

 …どこまで気力が持つことやら。どこかで迎撃してくださる方がいらっしゃいましたらお声をおかけください。

« 名前が売れてきた? | トップページ | ただいま準備中… »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

らぴすらずりさんがお書きになってますが、東京駅で乗り継ぐのは面倒ですよー。

普段は月曜休みだから荻窪行けるのに…、どうして来週は…。くっ。

スカ線→東海道線の乗換えは戸塚がガチです。
同じホーム反対側で超楽ですから。

>ネクストキング対戦
うわ、混ざりたいwwwwwwwww

>負犬山さん
 アドバイスありがとうございます。しかし今更帰るのもめんどい…。それに時間もあるし、乗り換えコースがわからないわけでもないので、そのままいくですよ。

 月曜どこかでお会いできそうなら一報ください。

>かげろーさん
 おおっ、お久しぶりですね。って、初コメントですね?ありがとうございます~。

 御指摘を受けて調べてみたのですが、戸塚で乗り換えるルートはうまく機能しませんでした。調べ方悪いのかもしれませんが。まー、スタート位置も悪いですし、乗り継ぎろくにわからないところで直前に変にいじくるとろくなことにならないので、そのまま放置プレイ決定ですw。

>ネクキン
 かま~~~ん!!
 前回は水月映二さんに試合に負けて勝負にも負けたので、今回こそリベンジですぉ?←話わかりますよね?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5986893

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪にいってきますっ!:

« 名前が売れてきた? | トップページ | ただいま準備中… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31