« はぴーばーすでー♪ | トップページ | 友人に子供が生まれたそうです »

2007年3月18日 (日)

「人の夢」と書いて「儚い」と読む

 …今日、オフ会ユニットを引退させました。

 で、タイトルは何かと言うと、ボーカルマスターに載らなかった、という件でございます。実は数日前、冥王計画さんの「火のブライスト」がVoマス20位にランクインした際、自分の順位はどのくらいかな~、と数えていました。Voが流行では低迷してましたしね。

 で、見てみたら…

  • 21位:あきにゃP ソユーde雄婦会
  • 22位:くえすP ソユーde雄婦会

 …なんとこうなってたんですよ…。

 これはっ!上が落ちればっ!19位20位で「ソユーde雄婦会」は晒しものっ!?とかちょっと期待していましたが、残念。そのちょうどすき間にあきにゃさんの千早ソロ、「メカじゃないもん」がランクイン…夢は儚く散りました…前日までDaイメダッタノニ…orz。

  まぁ悔やんでもいられない。ということで、今日新規ユニットを立ち上げてきましたっ!

  • 千早ソロ「比翼の鳥」
  • やよい-雪歩デュオ「悠久幻想曲」

 どちらも一曲引っ張り予定。いろいろ検討してきた成果をちょっと見てみたい。千早ソロは2週目にEF3万をLv3、0ボム抜けからスタート。しかし3サボりは勘弁。おまけにノーマルコミュ引いた…。やよ-雪デュオはメインカードで久々のデュオ。こちらも順調ながら、雪歩がタッチコミュずれたらしく、一度ノーマルコミュを出してしまったよ…。そしてこっちも2サボり。おさぼりが多いですねぇ。後者の方が影響が少ない形で(FランクオールAのあと)出たのですが、ボナレ数は後者の方が少ない。さてどうなることか。

 ちなみに今日、千早シートにスタンプぺったんしにアブぎょに寄ったらとんでもないものを見かけてしまいました。

 Ca330914 若林神のサイン台!?

 …噂では昨日スマ館にあさぽんと若林さんがいらしたそうですが、そのままスタンプぺったんしにこちら(アブギョ)まで来ていたようですっ!! 知ってたら昨日どんなことしても来たのに…。ちなみにこのサイン台、亜美真美サインの台にありますよ!

« はぴーばーすでー♪ | トップページ | 友人に子供が生まれたそうです »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

Vo升の件はスイマセンでした。あの人数でセンモニで踊れるとは思ってなかったので。千早もVoイメージ狙った訳じゃないんですよ。その証拠に服はVi服だし。

それにしても若林神(&あさぽん)は精力的に活動してますねぇ。その内、六方にも行くのでは?

G-Link渋谷、アブギョと神のサイン台見に行かないと。後、荻窪のミンゴスのサイン台も。さて、何時行こうか?

 いや、まぁ…誤解させちゃったならゴメンナサイ。もう少しでネタになるとこだったのに~! と、笑いながら思っただけです。

 単純に載らないは自分の力不足ですから。

>それにしても若林神(&あさぽん)は精力的に活動してますねぇ。その内、六方にも行くのでは?

 …まじめにありそうですねぇ、それ。ひょっとしてアサミンゴスPも? 六方来るならリアマチしたいなぁ…。

話を変えてしまって恐縮ですが…。
六方へのアクセスなんですが、稲毛から山王町へのバスって、どのくらい近くまで連れて行ってくれるものなんでしょう。
この手が有効となれば、こちら側から伺うのがグンと楽になるんですけどねえ…。
…通え、とは言わないでね(殴)

あ、ついでながらブログ始めましたので、お暇なときにお越し頂ければ幸いに存じます。

>負犬山さん

 「稲毛から」ではなく「西千葉から」だったような?ちなみに徒歩2分くらいのとこまでつれてってくれます。

 しかしバス自体が30分に1本くらいと、あまり数が多くなかったはず。ここからリンク貼ってるらぴすらずりさんのページに結構詳しく書いてくれていますので、参考にしてくださいませ。←人はそれを「まる投げ」という

 ブログですが…この書き込みの前に既にお邪魔させていただいていたり。丁度行き違いくらいですかね。High(廃) Senceを期待していますっ!?

仕事速いなあ(笑)
明日にでも折り返しのリンクを用意いたします。

>西千葉
ちゃんと調べてますって(笑)
快速が止まらない事と、ご指摘の通り本数が少ない事とで、いまいち有用ではないと思ったんですよね。
で、さらに調べたら、隣町に向かうバスが見つかった次第。
来週にでも自分の足で確かめてみますね。

>負犬山さん
 あー、それは失礼しました。じゃぁちょっとわからないなぁ。すいません。

 って、そんな熱心に調べてどんな頻度で六方来るんですかっ!?(^^;;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5738264

この記事へのトラックバック一覧です: 「人の夢」と書いて「儚い」と読む:

« はぴーばーすでー♪ | トップページ | 友人に子供が生まれたそうです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31