« やよいSHOW不参加決定orz | トップページ | 意外に? »

2007年3月21日 (水)

す○ーすちゃん○るふぁ~いぶ

~~~~~くえすは踊っている~~~~~

くえす「Up Right Left Down Chu! Chu! Chu!

(すぱ~~~~~んっ!!)

律子「な~~~んでス○ースチ○ンネルファイブやねんっ!!」

やよい「り、律子さんっ!そんなことやったらプロデューサーが壊れちゃいますっ!」

律子「いーのよ、やよいっ。もともと壊れてるんだから、叩けば戻るでしょ?」

雪歩「うう…ゴメンナサイ、プロデューサー…私が不甲斐ないから…」

くえす「いや、節ボムするのに調整し切れなかった自分が悪いから、雪歩のせいじゃ…って、律子。なんでスペー○チャ○ネルファイブなんてマイナーネタ知ってるんだ…」

律子「甘く見ないでください! 将来は経済がオタクによって動かされるんですから、オタク文化についても私は日々情報を仕入れてるんですよっ!?」

くえす「(それにしてもマイナーすぎるだろ…)そ、そうか」

やよい「ところでプロデューサー。なんで踊ってたんですか?」

くえす「ああ、今日は自転車でいろいろ旅をしてね。結果的に60kmくらい走破したんだが…これが田舎道で坂が多いわ、道が曲がりくねるわ、おまけに舗装されてない道を走るわでそりゃ大変だったんだ…」

雪歩「ろ、60kmですかっ!?すごいです…私にはそんな体力ないです…」

律子「…まさか…それが言いたいがためだけに踊ってたわけ?」

くえす「そうだよ?(きっぱり)」

律子「…20億光年の彼方に飛んでけ~~~~っ!!」

(すぱ~~~~~んっ!!)

~~~~~くえすは☆になった~~~~~

~負けユニットはくえすの☆で合格した(マテ)~

 つーわけでいろいろあって60kmくらい走破しました。語ると長いので詳細は勘弁。めっちゃ疲れました。ママチャリで60kmはきっついわ…。

 で、書いてある通り、六チャリで負けました。あとで考えるとなんであんなふうに打ったかわかりません。あと「半アピ足りない」を連発したんですが、そういう打ち方を当然すべきでないケースでそう打ってました。ひょっとして疲れてないつもりで疲れてたのかな?1時間弱自転車漕いだあとだったし。まぁどんな理由にせよ負けたのは事実。猛省。

 あと、今日は六チャリでヤスヒサさんに遭遇しましたが…

 「あのユニット名について小一時間ほど問い詰めさせてください」

 全く…私という人間が誤解されるじゃないですか…。メアドもわかったことですし、いっぱい問い詰めメールを送っちゃおっ♪

« やよいSHOW不参加決定orz | トップページ | 意外に? »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

えー? マイナーかなー。

2の田中と言ったら○ボタンだ!がどうしても笑いを堪えられません。

というか私もマイナーだとは思いません(笑)

マイナーではないかと、、、

それならナデシのゲキカンガ3でいきましょうよ(笑)
ってかネタわからない自分負け組orz
600k漕いだら第2のシャカリキ神ですよ(笑)
GW暇ですか?

そんなくえすさんのためにうちの1Fに
スペースマイケル局長のデビュー作をご用意しました。

×ボタンは鈴木でしたっけー?

いや、まぁ、その…何と言うか…。
うん、くえすさんは心が広い人だから大丈夫だよ!
ワイズマンさんも快く(?)許してくれたしね!(笑)

元気やねぇ~(笑)
そういえば、明日のラキプロ♪
3月22日更新
15 ラーズ妄想警報! ヤスヒサP
所属:ゆうやと雪歩の喫茶店
ってそのヤスヒサさんなんですかねぇ?
おめでとうございます~ヽ(^▽^*)ノ

>TNKさん
はい、正解です。
どうもありがとうございます。
ただ、完走済みですけどねw
やはりくえすさんの呪いが…(笑)

>ALL
 なんだか皆さん詳しいですねぇ…。(本人)をつけてくるなんて、すごい…。

>負犬山さん、一条さん、よーくさん
 マイナーだと思っていた私がおかしいのか、それとも私の周りの皆様方が普通じゃないのか、判断に迷いますw

>石川さん
 GWは…未定ですが人が来るかもしれないので今のとこなんとも言えず。
 第二のシャカリキ神を名乗るにはそれを日常的にやらないとw。今はせいぜいシャカリキLv2くらいです。

>ワイズマンさん
 …デビュー作ってなんでしたっけ?(ぉ)
 てかほんとに詳しいなぁ。

>ヤスヒサさん
 …ワイズマンさんは「快諾」したわけじゃないでしょう…。ちなみにそんなおべっか使っても騙されないんだからねっ!?覚悟しとくよーに。

 あ、呪いを本気でかける気ならもっとひどいことしますから、こんなの呪いに入りません。これからもっとひどいことが起こるよ?(ニヤソ)

>TNKさん
 あんなことやっておいて比較的元気です♪

ダンスマジックで画面上の敵は全滅だ! かな…。<デビュー作

 さすが負犬山さんはネタが豊富ですね…ちょっと中身を分けてください…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5770023

この記事へのトラックバック一覧です: す○ーすちゃん○るふぁ~いぶ:

« やよいSHOW不参加決定orz | トップページ | 意外に? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31