« あ、あにきぃっ…もう、だめだぁっ… | トップページ | やよいたんじょうびおめでとうっ! »

2007年3月24日 (土)

な、なんですと~~~っ!!

 いろいろあって遅れましたが、今日はhachiさんが宇都宮のイベント→六方と来る日。私が到着した時、ちょっと前に到着したばかりでしたが…ゴメンナサイhachiさん。

 と、一緒に秋月芸能社のおひさしぶりな「あやせP」、そしてはじめましての「唐辛P(正式名すごいんですが…)」とお会いしました。と、話の中で「あやせP」が同郷と判明。…どういう偶然ですか…。

 で、皆思い思いにプレイし、ラッキーPをあやせさんが消化している間に私とhachiさんはQMA。しかし全サテ埋まりの状態で2人ほど連コ厨。幸い空けてくれた方もいらしたので、それを利用して店内対戦。しかし連コ厨の方が得をしてるのはどうかならんもんか。ちなみに結構いい勝負でしたね、負けましたけど。…一回隣のボタンが反応しちゃった(てへ)。ちなみに3点差…致命傷でした…。

 で、まだ時間ありそうなのでちょっとDDRを披露し、みなさまとお別れ。と、ABLAZE行徳に向かったとのことでしたが…

 サイン台 消 滅っ!?

 な、なにっ!?なにごとっ!? hachiさんのmixi日記にちょろっと書いてあったのですが、「理由は店に告知されている」とのこと。…同じ千葉県ですが、行徳は遠いんですってば…いつ確認に行けることか…。

 もし撤去か何かだとすれば、コレは千葉県のアイマス事情がとんでもなくひどい状況ということに。サイン台+スタンプのある設置店から撤去となれば、与えられる衝撃ははかり知れない。…あそこも立地は悪いですからねぇ…最近は閑古鳥鳴いてたのは知ってるんだけど…行くたび誰もいないし。

 確認できた方、早急に情報求むっ!!

« あ、あにきぃっ…もう、だめだぁっ… | トップページ | やよいたんじょうびおめでとうっ! »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

お?
マジですか?
明日仕事で市ヶ谷に行くので、帰りに行徳寄ってみます。
船チャリがあるから普段行徳へは行かないもんなぁ。

びっくりしたけど、店舗情報wikiを見たら謎は解明。
改装のため、一時倉庫入り。改装後に復帰だそうな。

>ヤスヒサさん
 おー、そうでしたか。よかったよかった。私見たときWikiの情報更新されてなかったとですよ。

 いつ改装終わるんでしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5807335

この記事へのトラックバック一覧です: な、なんですと~~~っ!!:

« あ、あにきぃっ…もう、だめだぁっ… | トップページ | やよいたんじょうびおめでとうっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31