« 本物!?偽者!? | トップページ | ホワイトデーのお返し »

2007年3月14日 (水)

ホンモノダッタラシイデス…

 いろいろな方からコメントを頂きましたが、どうやら昨日の記事のアサミンゴスPは本物だったようです…しくじった…。しかも水月映二さんから言われましたが、「ルーセント」って、ラジオで言っていたU名とか…あうあうorz。

 それにしても騙る人って言うのはどういう気持ちでやっているんでしょうね?はめて爽快な気分になっているのでしょうか? だとしたら許せないです。たまたま合ってしまった、というのはともかく、意図的にそういうことをやる人にぜひそのお気持ちを聞いてみたいところです。

 今日は他にも書こうと思っていたことがあったのですが、明日にしましょう…へこんでて元気が出ない…orz。

« 本物!?偽者!? | トップページ | ホワイトデーのお返し »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

うっうーがんばってくださいよ
スルーしたオデはでかかったですががが

 まさしくあとになればなるほどダメージが濃くなってきましたですよー。

 千載一遇のチャンスだったのに…。

そんな日もあるさ、明日は違うさ♪

逃がした魚は大きいけど、ポジティブに考えましょうよ。本物と同鯖だっただけでもウラヤマシス。

>あきにゃさん
 次があると信じてがんばりますっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5692990

この記事へのトラックバック一覧です: ホンモノダッタラシイデス…:

« 本物!?偽者!? | トップページ | ホワイトデーのお返し »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31