« 3人戦~割られる☆と順位からの合格ボーダー読み~ | トップページ | 本物!?偽者!? »

2007年3月12日 (月)

ふと気になって

 今日、ふと気になって今まで自分が稼いだ総ファン数を計算してみました。

  • メイン(くえす):9253万3887人(47ユニット)
  • サブカ1(ぴあのたん♪):1370万9007人(16ユニット)
  • サブカ2(くえすA’s):411万8962人(3ユニット)

 ふう、メインカードで1億超えてなかった。よし、廃人の称号は免れたぞ。…はいすいません。サブカ合わせてふつーに1億超えてますね…。

 合計:1億1036万1856人

 サブカはコミュ補完中心だったりいろいろ縛ったりしてるのでやはり1ユニットあたりのファン数がメインに劣りますね。まぁでも、なんだかんだでサブカ1はアイマス昇格してるし、結構稼いではいるもんです。

 そういえば最近のコミュ補完反映させてないや…。はやいとこやらないと…。

 しかし廃人の方々すごいですねぇ。廃人ランク100位ですら1億4382万(3/12現在)。1位に至っては5億5000万とか、もうついていける気がしません(^^;;)。さすがにこのランクまでは自分は行かないでしょう。よし、やっぱり自分は廃人じゃない(マテ)。

« 3人戦~割られる☆と順位からの合格ボーダー読み~ | トップページ | 本物!?偽者!? »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

廃人養成所の廃人の定義を読んだことありますかー?
くえすさんは誰が何と言っても廃人です!(笑)
僕なんかよりもね!

酷い・・・僕の存在忘れてオフ会かよ・・・
廃人事務所に所属している僕から見ると立派にダウト!!(´_ゝ`)σです
一般人じゃありません!!(笑)
やよいがくえすさんが自分の事を一般人と言ってますが、プロデューサーどう思いますか?
なんと言えないよ
石川Pは無名で良かっですね
やよい酷いよやよい

あー…。
私のメインカード、途中のユニットも含めて13組…。

廃人と名乗るのに抵抗がおありでしたら、high人ではいかがでしょう。
うん、陽気そうでパワフルでいい感じ。
GO HI WAY!! GO 廃へ!!(駄目じゃん)

えっ、宝くじのキャリーオーバーか何かですか?(蹴

ってか!!
テスト勉強の合間に(マテ)来て見たら、完璧な廃人じゃあないですか?!(笑

さて、この問題で難しいのは、くえすさんが廃人でないことを証明することですね。
あはは~、敗訴~(蹴

すいません。色々あって、まだテンションが抜けてないんですよ~☆
えっへへ~(抹消

自分の総ファン数が気になる人は廃人だと思います。

>>ヤスヒサさん
 あー…言われて初めて見ましたよ…。

 でもっ!たとえ私が廃人だとしてもっ!!ヤスヒサさんが私より廃人度が低いとゆーのはありえないっ!!

>>石川さん
 ええっと…オフ会は告知の簡便さからmixiでやったんです、ゴメンナサイ…。

 微妙に文面の意味がよくわからないデス…。

>>負犬山さん
 そのHigh Senceこそむしろ廃人ですっ!

>GO HI WAY!! GO 廃へ!!
 ホントダメダメです…。

>>ハリスさん

>この問題で難しいのは、くえすさんが廃人でないことを証明することですね。
 廃人ランカーに載ってないから…じゃ、だめ?

>>ワイズマンさん
 そんなに私を廃人にしたいんですかっ!?orz

例えば魔法石ランキングに載ってなくても、魔法石集めてる人は大勢いるわけで。

ま、くえすさんを評価しようと、これだけの方が集うのも、くえすさんの……

うん、徳だよ、徳の顕れだねっ!

>負犬山さん
 沈黙の意味をぜひお聞かせください(にっこり)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5668375

この記事へのトラックバック一覧です: ふと気になって:

« 3人戦~割られる☆と順位からの合格ボーダー読み~ | トップページ | 本物!?偽者!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31