« な、なんですと~~~っ!! | トップページ | ちょっとお酒を »

2007年3月26日 (月)

やよいたんじょうびおめでとうっ!

 …タイトルは「やよいたん」と「たんじょうび」を掛けてます…。なにっ?面白くもなんともないっ!?それに誕生日はもう過ぎたって!? …ゴメンナサイ。

 昨日は結局やよいSHOW行けずじまい。まー仕方ないですねー、こちらの用事が終わったのが4時じゃどうあがいても無理ですわ。スタンプとお誕生日本だけは何とか水月映二さんにお願いして、確保との連絡を頂きました。ありがとうございます(謝謝)。

 で、昨日の更新がなかったのは…そのあと職場の人と麻雀やってました。抑え目に打って2→4→2→1→2。ふつーにプラスです。5半荘で振込み2回、つかまされることたくさん。毎度みんなに言われますが見事につかみますねぇ。点で読んでけっこー止めるんですが、それでもみんなつもるつもる…。唯一の4着はツモで20000点以上削られました(滝汗)。

 で、やりながらバックで「大奥」のDVD流してました。コレ結構面白いですね。最後まで見られなかったのが残念。機会があったらまたみてみたいですね。

 さて、遅くなりましたが…

 お誕生日おめでとうっ! やよいっ!!

« な、なんですと~~~っ!! | トップページ | ちょっとお酒を »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5829705

この記事へのトラックバック一覧です: やよいたんじょうびおめでとうっ!:

« な、なんですと~~~っ!! | トップページ | ちょっとお酒を »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31