« ふと気になって | トップページ | ホンモノダッタラシイデス… »

2007年3月13日 (火)

本物!?偽者!?

 今日TNKさんと六チャリ出所したら…またまた出会いました。

  Ca330899 アサミンゴスP@プラボ荻窪

 うーむ…実は以前偽者にだまされているんですよねぇ…実は先日あきにゃさんも同名Pにだまされたとか。しかもユニット名同じだったらしいし。で、今回も偽者かなぁ?と思ったりしてたわけなんですが…

 ろまんちさん、あきにゃさんによるとスタンプラリー店舗をディレ1と今日廻っていたとか何とか!? …まさか本物でしょうか…実はこのあと見かけたんですよねぇ、店名が「プラボ中野」って書いてある同じユニットを。

 もし本物だったらしょぼぼぼ~~~んですよ。はっ、ひょっとして今日六チャリにも来たのかっ!?まさかっ!?そんなことあったら私悲しくて泣いちゃうよーorz。

« ふと気になって | トップページ | ホンモノダッタラシイデス… »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

荻窪→中野って昨日回ったよ…(笑)

荻窪→中野って一昨日回ったよ・・・(笑)

本物らしいですよ。

U名や店舗からして本物っぽいなぁ。このオーデ受けてないんですよね?

コメント欄に「ニセモノです」とか書かれてなくて、Lv9~10辺りで50Kぶっこんでるなら多分本物。

ネ申になれたかもしれないですねぇ・・・。

周り見ないでプレイ始める前に700円くらい連コする女性がいたら本物。(笑)

あの方は機嫌が態度にもろに出るのでリアルで目撃した際は注意しましょう。

CS新宿西口最後の日の前日にたまたま中野行ったら機嫌が悪かったらしい時を目撃して怖くて逃げ出した人より。

>ALL
 あー…なえた…なえました…。
 ホンモノダッタンデスカorz。

>あきにゃさん
 TNKさんはチャンスだったのね…。
 せっかくあのあと枠内オデでも出会えたのに。私は…へこんでますorz

>一条さん
 ミンゴスはアブぎょのイベントでしかリアルで見たことないのですが…そうなんですか。
 見かけてるだけうらやましー。

秋田で活動していますPです、はじめましてw
ブログをウロウロしてたら、13日の出来事がUPされてたのできましたw
そのときホンモノとは知らずにやっちゃいますた(ぉ
確かそのときのコメントが「いおりんをおしにきました~」とか書いてたような気がします。

もう、ドキドキしちゃいますね、ミンゴスとやったオデだと思うと・・・。

 あっ、写真の御本人さんがいらっしゃった!(P名隠した意味なかったYo!!)

 う、うらやましくなんてないんだからねっ!!orz …ゴメンナサイめっちゃうらやましいです。

 そのドキドキを私に分けてくださいっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5681832

この記事へのトラックバック一覧です: 本物!?偽者!?:

« ふと気になって | トップページ | ホンモノダッタラシイデス… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31