« 意外に? | トップページ | な、なんですと~~~っ!! »

2007年3月23日 (金)

あ、あにきぃっ…もう、だめだぁっ…

 …とりあえず私にその趣味はありません。「ソレ」はかつてラングリッサーシリーズの隠しステージで知ったものですw。というわけでこんばんは、くえすです。

 昨日びくびくしながら寝ました。4時間ほどしか寝ていないのですが、起きてみたらもう一箇所筋肉痛追加…膝のすぐ上、太ももとを繋ぐ腱のあたりですかね? ここはよく痛くなるんですよ。

 やっぱり年かな、と思ったのですが、よく考えると昨日も8kmほどシャカリキしたほか、いろいろ疲れることやったので、その影響もあったかもしれません。考えられる可能性としては、

  1. 60kmシャカリキのダメージが日を空けて来た
  2. それとは関係ない、昨日のダメージ
  3. 一昨日疲れていたところを、昨日で追い討ち
  4. その他?

 …いったいどれなんでしょう? ←年だと認めたくない人

 いやむしろこれ以上ダメージ来ないかが心配です。それが来たら本当にタイトルの通りですね…。

« 意外に? | トップページ | な、なんですと~~~っ!! »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

ラングで知る人の方が少数派と思われます。

>ワイズマンさん
 え~。私マイノリティ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5796116

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あにきぃっ…もう、だめだぁっ…:

« 意外に? | トップページ | な、なんですと~~~っ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31