« 今日はGT祭 | トップページ | 明日はオフ会~ »

2007年3月 1日 (木)

アイマスを応援しよう!

 先日のちーちゃんのお誕生日会でのことですが、一部の有志により「AC版アイマス2(仮)を作ってもらう」ことを目標として、署名活動がはじめられたようです

 主催はスマ館の大御所、「明智光秀P」らしいです。私はソユーつながりでhachiさんから知りました。主にイベントで集めるとのことです。hachiさんがPDFファイル化してくださったので、イベントに書いて持っていってくださいなー。

http://www.din.or.jp/~kudou/imas2kibou.html

 システムとしてアイマスはかなり完成されていると思いますので、オーディションシステムよりやるとすればむしろ新キャラ、と言うことになるんでしょうかねぇ?

 なお、特設事務所も立ち上げられました。

 『ACアイマス続編希望』
 事務所番号:012103
 事務所キー:1111

 みなさまよろしくお願いします。

« 今日はGT祭 | トップページ | 明日はオフ会~ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

宣伝ありまちょー
mixiのコミュもあるから、そっちもよろちくねん☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1899210

 らじゃーですー。

 …って、まさぽんさんも関わってたの?スマ館つながりかなんかかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5540862

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスを応援しよう!:

» アイドルマスター グラフィック向上の超豪華版 [画像掲示版WEB]
「アイドルマスター」 新人プロデューサーとなって、 担当するアイドル候補の女の子をトップアイドルを育て上げる 人気のアーケードゲームがXbox360に登場した。 [続きを読む]

« 今日はGT祭 | トップページ | 明日はオフ会~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31