« 新曲DL開始 | トップページ | 3人戦~割られる☆と順位からの合格ボーダー読み~ »

2007年3月10日 (土)

つながり

 今日はソユーオフでリアマチした御子神さんが六方にいらっしゃるということで、迎撃に。

 にしても御子神さんはすさまじいバイタリティの持ち主です。12:00六方→12:34四街道駅発→14:00国立競技場→三ツ沢→スマ館(?)のコースを辿ったとか…。何と言うか、真似できない力強さです。都合によりちょっとしかお話できませんでしたが、また今度お話したいものです。それにしてもあのマシンガントークっぷりは…私に引けをとりませんなw(ぉ)。

 さて、今日はなんだか知り合いによく当たる日でした。ASはーど普及委員会のSHINさんに始まり、すぐに某「川崎のイタイ」、夜にはヤスヒサさんともマッチしました。ふふふ、ヤスヒサさんには見事なコメント先読み達成ですw。

 QMAではみゅーさんと当たりましたが…本人でしょうかねぇ?今名古屋に行ってる筈ですので、ひょっとしたら御本人だったかもしれませんが私には確認するすべはなく。なんとかサイクロプスに昇格です。

 で、帰ろうと思ったところでワイズマンさんが「ろまんちP」とお話しているのを発見。御紹介いただきました。以前から名前はよく伺っていたのですが、リアマチは初めてです。なんとなく話が弾み、車で駅まで送ることに…と、車中でエースに足跡ついてない→よしエースでアイマスしよう、と言う流れに。ああ、帰るところだったとゆーにゴメンナサイ…なんか引きとめてしまった形になってしまいました。

 ろまんちさんは新規ユニットを立ち上げ、私は適当にオーディションをこなす。途中枠外を2度ほど挟んだり、お約束のケツボムに悩まされながらも順当にリカバリしてクリア。そして後ろでろまんちさんの見守る中、6万2枠POP即IN…

 飛ばされてる人二人いたーーーー!!orz

 やってもうたとは思いましたが、こうなった以上まじめに打つ。結果は合格しましたが…面白いオーディションでしたね(落としてしまった方には悪いことをしてしまったかもしれませんが)。さて、このオーディション、問題にしてみましょう。いい戦いでしたので。与えられる情報は以下の通り。

  • 流行Vi>Da>Vo
  • HUM3人はViイメ神(Lv16)、私ともう一人がソロ、残りがデュオ
  • 偽装がレッドショルダー、綾波、都筑未来(Lv11/Viイメ)
  • くえすのパラメーターはVi振り切り、Da振り切り寸前、Vo=105か106
  • 1節早々にレッドショルダーがバッドボム、綾波がグッドボム
  • 1節早々に都筑はグッドボム、そして8アピ目に2ボム
  • 2節開始時点で順位はくえす>都筑>HUM1>HUM2>綾波>レッドショルダー
  • 2節早々にレッドショルダーは2ボム、綾波が1ボム、都筑が1ボム(すべてグッド)
  • 3節開始時点の順位はくえす>HUM2>HUM1>都筑>綾波>レッドショルダー

 以上を踏まえて

  • HUM3人の得点は何点か
  • くえすは何点で合格したか、どんな戦術を取ったか

 を答えてください。オデ譜は近日発表します。正解者には…特に何もありません(ぉ)。

 それにしても、こうして共通の趣味を持った人が繋がっていくのはいいものですね。これだからアケ版はやめられない。箱版ばっかりやってる方、少しアケ版に戻ってきませんか?w

« 新曲DL開始 | トップページ | 3人戦~割られる☆と順位からの合格ボーダー読み~ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

鞠サポの自分としては御子神さんが三ツ沢でどっちのサイドでみたのかきになりますねぇ、、、

 mixiによると横浜FC側だそうですが、別にどちらのファンと言うわけでは内容ないようですー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5645202

この記事へのトラックバック一覧です: つながり:

« 新曲DL開始 | トップページ | 3人戦~割られる☆と順位からの合格ボーダー読み~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31