« 友人に子供が生まれたそうです | トップページ | す○ーすちゃん○るふぁ~いぶ »

2007年3月20日 (火)

やよいSHOW不参加決定orz

 新ユニット、比較的順調に伸びております。

 とは言っても両ユニットサボり×3で、片方はノーマルレッスンを出してしまうなど(しかも表現力とはいえDランク)、さすがに完璧とはいえない部分もありますが、本当にすべて思い通り行くわけがない。現在持ちうる力すべてを以て臨んでいきましょう。

 それにしても今日のオデは冴えてました。

 Lv9にしてTOPTOP1ボム満点合格、カラメモノーボム合格、と、コミュニケーションミスに負けるものかと気持ちできっちり動きを読みきりました。結構いいオデ譜だったので、公開してみるつもりですが、今現在非常に眠いので、後回し。

 QMAもドラゴン組に昇格。あ~…廃人の巣窟に入ってしまったよ…。

 と、話は変わってスタンプラリー企画について。3/25開催「やよいSHOW」、「春香ジョウ」におきまして、以前と同じくイベント限定スタンプが置かれるようです。また、10店舗達成記念スタンプも置かれるとのことですが、1イベント1つ限定。今回使われるスタンプもしばらく持ち越されるそうですが、あいにくと今日の夜になってイベントに参加できないこと決定orz。明日、気合を入れて残る3店舗を廻ろうと思いましたが、それも別件の事情によりぽしゃる。…「追い続けるとキリがなくなりそうなので、まったりやれ」、という神からの指令でしょうか?(笑) まぁ、限定スタンプだけは誰かいればお願いしましょうか。

 それはそうと、やよいSHOWに行けなくても1700円で販売されるという本は欲しいですね。誰か買ってきてくださる方募集。こっちは切実(^^;;)。書店委託されるということなんですが…カレンダーってイベント会場で買ったらみんなつくのかな? 数量が少ない、みたいなこと書いてあるけど。本当に数が薄くてゲットできそうにないならなら書店委託まで待ちますが、ね。その辺情報もとむっ!!

« 友人に子供が生まれたそうです | トップページ | す○ーすちゃん○るふぁ~いぶ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5760207

この記事へのトラックバック一覧です: やよいSHOW不参加決定orz:

« 友人に子供が生まれたそうです | トップページ | す○ーすちゃん○るふぁ~いぶ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31