« スタンプ入荷 | トップページ | ちーちゃんのお誕生日 »

2007年2月24日 (土)

箱から出てきたのは…「箱」じゃありませんw

 さて、先日の箱の中身の正体をさらしてみるとしましょう。

 某所では箱の中身は箱(X-BOX360)だろ!」と言われましたが違います。正解は…これだ~~~!!

 Ca330840  Ca330843

 GA初回超限定版×2

 ミルフィーユパック、ミントパック各一つずつです。いやでけー。ん?何でこんなものを買ったかって?そりゃもう…安かったからですよ

 IRCで紹介されてこの辺のサイト様を見て、購入決定です。

 2点で1998円なり

 さてあとは置き場所の確保が問題だ…。片方は友人が引き取ると言って今日渡しましたが、もう1つ、欲しかったとはいえ置き場に困る…うっう~。

« スタンプ入荷 | トップページ | ちーちゃんのお誕生日 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

あっ、ギャラクシーエンジェルだぁ!(笑

いや~、オタクになった理由であり、登竜門の作品ですから印象に残っているんですよ、これが。
で、安すぎませんか、これ?(滝汗

かなん先生に見せられません(マテ

…そういえば、ゲームを親に売られた覚えが。ってことは、親にバレていた訳で(泣

>オタクになった理由であり、登竜門の作品ですから
 んー、私もこれは結構影響受けましたねぇ。しかしあれほどメディアによって格差のあったゲームも珍しい。

>かなん先生に~
 そうですねー、いくらなんでも安すぎ…しかもまだ在庫潤沢ですし。結構残っているもんですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5479246

この記事へのトラックバック一覧です: 箱から出てきたのは…「箱」じゃありませんw:

« スタンプ入荷 | トップページ | ちーちゃんのお誕生日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31