« くえす専用○○○ | トップページ | 東京へごーごー »

2007年2月16日 (金)

とうきょうへごー

 今日はちょっとサプライズがあったのですが…そのうちその件は語りましょう。

 明日は東京行く予定です。まさぽんさんが迎撃してくれるそうなので、それにあわせて多分10:00小岩(地蔵舞)→11:00錦糸町(ゲームワン)→12:00頃秋葉原で用足し+スタンプ+足跡ついてないとこに足跡→1:00頃合流(もうちょいかかる?)→東京のアイマス設置店(スタンプ他)めぐりの予定でいます。こう変更してくれたら合流する、と言う方がいらっしゃいましたら変更するかも。メール知ってる方ならメールで連絡くださいな。

 藤沢…熊谷…遠い…どうしよう…。まぁ私のとこからだとどこも遠いところにはかわらないと言う説もありますががが(汗)。

 さて、早く寝ます。にしても帰宅時間2:30は何とかならんかねー。

« くえす専用○○○ | トップページ | 東京へごーごー »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5364346

この記事へのトラックバック一覧です: とうきょうへごー:

« くえす専用○○○ | トップページ | 東京へごーごー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31