« こんなものが届きました | トップページ | 箱から出てきたのは…「箱」じゃありませんw »

2007年2月23日 (金)

スタンプ入荷

 今日は箱の中身をばらす予定でしたが急遽変更。

 ワイズマンさんに確認を取りたいことがあって、ちょっと夜に六方にお出かけしてみました。そうしたら…

Ca330838  Ca330839  春香結構カワイイ

チャリオット六方店にスタンプ入荷!

 ひ、昼間は設置されてなかったのにっ!←昼も行ってるのw

 有志企画、アイマススタンプラリーの一環ですね。設置されていたのは春香スタンプでした。この企画について知りたい方、上のバナーから飛んでくださいな~♪ちなみにこれはうまく押せてますが、ブランクカードには相変わらず押すのが下手で、お約束でぶれましたorz。

 実は近日中にスタンプが設置されること自体は知っていたのですね。この記事にある、サプライズとは、「六方に瑪瑙・コハクP(スタンプラリー主催者)がいらしていたこと」だったのです。

 ワイズマンさんが一緒にいらして、「このことはスタンプ設置するまでサイトで情報オープンしないでください」とのことでしたので秘密にしていたわけなんですよ。そういえばワイズマンさんのブログの「wktkするメール」って、この設置が決定した件のメールだったのかなぁ、と今更ながら気づきました。

 これでAC版もさらに盛り上がってくれればなぁ…なんてちょっと思います。一時の盛り上がりにしないよう、P全員で応援していきましょう!!

« こんなものが届きました | トップページ | 箱から出てきたのは…「箱」じゃありませんw »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

えええええええッ!!!
それ、本当ですか?!

お給料が入ったら、すぐに行かなくては!!
…でも、もうすぐテスト~(泣

 AC版見捨てないでくださいよー。ちゃんと六チャリ出所しましょう~。

>…でも、もうすぐテスト
 お勉強なら手伝いますよーw。

さっそく、「はるぺったん」しに伺いました~。
…のび太の王冠コレクションなら値打ちものになるくらい枠ズレしました~(哀)

何軒かぺったんして思いましたのは、多少ブレた方が見栄えがするかも、という事。
細い線は、ブレる事でかえってくっきり写りますし、六方春香の黒目など、ベタの部分で生じがちなインクムラも均等にする効果がありそうです。
もちろん、狙ってうまく行く技でもありませんが(笑)

ところで今日はそもそも、お呼ばれしていながら寄った事がない、では申し訳ないので、SOYU八千代に寄る事をメインにしていました。
で、東葉高額鉄道(本当に高いね)で帰途に着いた勢いで、行徳で「亜美ぺったん」もしてきたのですが…。
どうやら、スタンプ設置の早かった店舗では、スタンプ台のインクが切れ始めているようです…。
なんと言いますか、あぶり出しに使った墨が濃すぎてうっすら見えてしまっている、というような写り方でした(爆)

>>負犬山さん

>…のび太の王冠コレクションなら値打ちものになるくらい枠ズレしました~(哀)

 超わかりにくいネタをありがとうございますw。いえ、私はわかりますが、一般的ではないという意味で。

>多少ブレた方が見栄えがするかも
 んー、千早スタみたいにべた多いやつはそうでもないかもしれませんが、線だけで出来ているのはそうかもしれませんね。

>SOYU八千代に寄る
 言ってくれれば行ったのにーorz。
 とりどしさんにはお会いできました?

>どうやら、スタンプ設置の早かった店舗では、スタンプ台のインクが切れ始めているようです…。
 あう、それこないだ行徳言ったときのも感じたです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5467156

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプ入荷:

« こんなものが届きました | トップページ | 箱から出てきたのは…「箱」じゃありませんw »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31