« やよい~とり~♪ | トップページ | イベント盛りだくさん »

2007年2月10日 (土)

とんでもるーきーず

 現在スパム大量発生により、コメント、トラックバックが超重いらしいです。またコメントレスつけようとしてはじかれました、くすん。コメントレスつけてあげられてない方すいません。ちゃんとコメントは出来ているんですよー。

 さて、昨日、今日は六方へ。昨日はTNKさんもちょうどいらっしゃるとのことで、しばらく楽しい時間を過ごさせていただきました。昨日新ユニットを二つ立ち上げ、それぞれ今日の時点で14週、24週でしたかね?結構進みましたが6週目、やよいソロが自力ワクテカ引いてLv6にて挑んだルーキーズ。面子をみてやな予感はしましたが、ほんとにやなオーディションです。なんだこりゃ。

Score16

 いやもう…何の嫌がらせでしょう。パラメーターは確か71-65-61くらいのはず。1節2ボムやら1ボムやらとんだ状態で130でDaの1位メッセージ。…Vi寄ったなぁ、と思いつつ、Voのメッセージが見えないのでVoを合わせて叩いておく。しかし、Voの興味はボムで上げられ見た目ほとんど減らない、Viも減りは激しくない…とてつもない悪寒が…。2節終了前後でほとんどのCOMから3ボム飛んでいる(VoCOMだけ1BAD、残りはすべてGOOD)状態、300後半で1位メッセージ。Viは1000オーバーは確定と見ていたが、これは1200を見なければとあわてて2ボム目。Viスピア開始、1207を叩いた時点で残り数アピ。1位メッセージが出たのでさすがにこれはセーフだろ、と思ったところでさらに1位メッセージがCOM2人から。ラストアピールをViに寄せても「まさか落ちてないだろうな」と、ドキドキでした。後ろで見ていたワイズマンさん、TNKさんが戦慄してましたよ(^^;;)。まさか6位ボーダーで1000超えているなんて…。それよりVoイメージのCPUがなにやっとんじゃー!!orz

 そして驚くべきは「興味がまだ半分も残っている」こと。ああ全くもう…。最近ボーダーが変な風に跳ねるのによく遭うなぁ。前回もそうですが。皆さんもゆめゆめ油断なさらぬよう…。

[追記]

 アイマス講座は鋭意執筆中。明日か明後日にアップ予定ですー。

« やよい~とり~♪ | トップページ | イベント盛りだくさん »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

自分もこないだ同じ様なルキで死に掛けました、、1288でVIが3位でしたいくら叩いてもコムの一位メッセージしかこず前半ボーカル、ダンスよりで叩いてたんでドキドキでしたぁコムが蒼ボム多めとはいえ興味値全然へってないし、、、

 ひどいボーダーは1300とか出る例もありますからね…にしても最近のルキのCOMがバッド飛ばす例が少ない気がするのは気のせいなんでしょうか(^^;;)。昔はもっと楽に勝てましたよ、ねぇ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5292526

この記事へのトラックバック一覧です: とんでもるーきーず:

« やよい~とり~♪ | トップページ | イベント盛りだくさん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31