« 時間をください | トップページ | アイマスを応援しよう! »

2007年2月28日 (水)

今日はGT祭

 GT祭に行ってまいりました。

 今回自分にとってもいろいろ試したいことがあって、いろいろなやり方で打ちましたがトータル3勝4敗。3連勝のあと4連敗です。1戦目Lv16が3人の中をLv13でトップ合格して俺TUEEEEEEE!状態でしたが、4戦目、5戦目はぐだぐだ。集中しきれてませんでした。6戦目は実験していたところがうまくいかず、7戦目は勝ったと思ったんですが、落ちました。

 それはそうと、チャリオット六方店が盛況です。スタンプラリーのおかげでしょうか。今日もまた足跡ぺったんしに愛すくりーむP(不勉強にて知りませんでしたが、あずささんFC代表だそうです)というプロデューサーがいらっしゃいました。ホームは巣鴨だそうです。スタンプを押した見事な色紙を見せていただきました。スタンプあと二つを今日中に廻るのだそうで、ご縁もあったことですし、と四街道駅まで送迎。やっぱりあそこは交通の便が悪いのがネックですね。地元民ならどうってことはないのですが。

 もう1つ報告。ついにやよいのコミュニケーションをオールコンプリートです。ここまで長かった…特にAランクのビデオ撮影とかAランクアップコミュとか…嬉しいよー。

« 時間をください | トップページ | アイマスを応援しよう! »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

愛すくりーむPはあずさFCの代表の方ですね。
ちゃんとご挨拶すれば良かった・・・

>ワイズマンさん

 残業お疲れ様です。

 そ、そうだったのですかっ!

 知らなかったので後ほど編集しました。…そうと知っていればいろいろお話を聞いてみたいこともあったのですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5524795

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はGT祭:

« 時間をください | トップページ | アイマスを応援しよう! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31