« とんでもるーきーず | トップページ | AC版初心者用アイマス講座~オーディション基本戦術:格上から合わせ打て~ »

2007年2月11日 (日)

イベント盛りだくさん

 コメントようやく反映できました。おまたせですー。

 今日はイベント盛りだくさんの日でしたー。

午前:母と祖母を連れてイチゴ狩り。しまった90番持っていくの忘れたYo→orz

午後以前の記事で話した親戚のところへ。この記事にある漫画の続編を見せてもらいましたが…

 だからはっちゃけすぎだって!!

 続編もはっちゃけてましたが、それよりOPが出来てました(歌詞だけでなく曲ごと)。歌ってもらったのですが、あー…まぁ…すごいですねぇ。

ばかせんたいばかれんじゃー

ばかせんたいはーばかすぎるー
ばかびーいむにーあーたるとー
かこよくってつよーい人もー
ばーかばーかにーなるー
はいはいはい
すっごくばかな
ばかれんじゃーあ

 そこっ、ばかれんじゃーと聞いて「○○ま」を思い出したそこのあなたっ!! ぜんぜん別物ですからねっ!!(笑) あ、歌詞は原詩通りです。ちっちゃい子なので、言葉使いがなってないとかいう突っ込みはなしでお願いします(^^;;)。

 そしてそこの子供+犬と遊んでいるときに足を挫いてしまいましたorz。右足首ながら、運転に影響ないダメージだったのは不幸中の幸いでしたねー。

夕方:六チャリへ。5万はガラガラ、みんなレア待ちのようです。Lv10で5万突貫。HUMLv15、偽装が花鳥のみ。COMはLv10以下でした。微妙ながら大きいいくつかの判断ミスにより一点差撃沈。個々のことを判断できている割に、トータル化できなかった…。そして自分の点数を一点数え間違えてたのだけはホント致命傷。

:帰りに誕生日の父のため、ケーキを購入して帰宅。家族でごはん。以前の記事で紹介した鳥を食べてました。…やっぱり揚げたて食べないとぱさぱさするなぁ。

 世の中は3連休ですが、私は明日休みでないですよー。さて、明日からまたがんばろー。

« とんでもるーきーず | トップページ | AC版初心者用アイマス講座~オーディション基本戦術:格上から合わせ打て~ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

私もバイトですよー!(泣
休みだったはずなのに、シフト入れられていますよ~(汗

インフルエンザって……振り替え休日って……おおぅ。

イチゴ狩りなんていいですね~。
いや~、練乳なんかかけて~(笑

>ハリスさん
 大変ですねー。お互いがんばりましょー。

 ちなみに私はイチゴに練乳かけない派です。練乳かけるとイチゴの味がぼかされる気がして…。

だったらだったら、魔法をかけて~(マテ

あっ、よだれが…(蹴

 「こ・い・をゆめ~み~る~…」

 じゃなくてっ!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5305156

この記事へのトラックバック一覧です: イベント盛りだくさん:

« とんでもるーきーず | トップページ | AC版初心者用アイマス講座~オーディション基本戦術:格上から合わせ打て~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31