« AC版初心者用アイマス講座~オーディション基礎:有利な状態で挑め~ | トップページ | とんでもるーきーず »

2007年2月 9日 (金)

やよい~とり~♪

 昨日は日記サボってしまいました。ごめんなさ~い。

 それはそうと今日は謎のタイトルです。いやまぁくだらないことなんですが、夢の中で何か曲が流れてきたんですね。で、ぼーっとしていると、「あ、蒼い鳥だ」、と気がついて、徐々に像が鮮明になってくる。で、やよいが歌ってると思った瞬間…

やよい:やよい~とり~♪

くえす:え゛!?

 と思ったところで目が覚めました。おかげさまで今日の目覚めはばっちりです。

 これはいったい何のお告げなんでしょう。替え歌でも作れ、ということなんでしょうかねぇ?(笑)

[追記]

 コメントレス遅れてゴメンナサイ。どうやらスパムのせいでサーバに高負荷がかかっているらしいです。一部にコメントつけようと思っても反映されなかったとこがあります…。あとでちゃんとコメントつけます。すいません。

« AC版初心者用アイマス講座~オーディション基礎:有利な状態で挑め~ | トップページ | とんでもるーきーず »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

あ、やっぱり。
昨日コメント入れようとしたけど、時間がかかり過ぎて入らなかったんですよ。
まぁ、大した内容じゃないんですけどね。

春香が!! 春香が夢の中で、

『プロデューサーさん♪』

―――ッて!!(蹴

>ヤスヒサさん
 あうう~。スパム仕掛けるやつなんかみんないなくなっちゃえばいいんだーorz。コメント遅れてすいませーん。

>ハリスさん
 いやぁ、そういうのいいですねぇ。あこがれちゃいますよー。

いやいや、ツッコミんしゃい(笑

ハリスさん。…きゃっ、ツッこんじゃいましたっ!
(バッドコミュニケーション)
というかコレもスパムですな(斬)

それはそうと、この替え歌難しいですな。
拝読してからこの方、ずっと練っているのですが、どうもうまくない…。

>ハリスさん
 あえてスルーさせてもらいますw。

>負犬山さん
 多分、以前蒼い鳥をやよいとりにリアルで聞き間違ったことがあったので、その辺がなんか夢に絡んだと思うのですが…リアルに替え歌しようとするとむずいですね。実は私も試してました(笑)。

負犬山禎之丞さん》
私にとっては、余裕で『グッドコミュニケーション』ですよ(笑

くえすさん》
…きゃっ、スルーされちゃいましたっ!
(バッドコミュニケーション(マテ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5273928

この記事へのトラックバック一覧です: やよい~とり~♪:

« AC版初心者用アイマス講座~オーディション基礎:有利な状態で挑め~ | トップページ | とんでもるーきーず »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31