« くま~~~ | トップページ | スパムコメント多し »

2007年2月 5日 (月)

久々に店舗めぐり

 さて、昨日はなんとなくTNKさんと千葉の店舗めぐりと相成りました。生存報告代わりに簡易レポと言うことで。

 まずはABLAZE行徳。行くまで忘れていましたがそういえばスタンプ設置店でしたね。と言うことですたんぷぺたり。店員さんに、「正規料金払うんで亜美真美カードください!」とご無理を言ってカード頂きました。そんな無理な要求を聞いてくださって本当にありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。

 Ca330772

そして¥400だったので、限定カード購入。んー、でも引き継ぐのに¥315払うのか…めんどいからまた最初からやり直しますかねぇ?

 続いて船チャリ。残念ながらヤスヒサさんはいらっしゃいませんでした…。以前TNKさんがいらしたときは、閉店設定のせいでブースト消化できずに涙したそうですが、今回はしっかり足跡ぺたりんこできました。QMA4で優勝。めでたくユニコーン→グリフォンへ。

 一路津田沼へ。軽くすきやでご飯を食べた後、津田沼駅前で駐車場探索。エースのそばに30分100円、24時間1500円と言うところを見かけましたが、なんと、「階によって駐車料金が違う!!(汗)」。これにはみんな驚き…なんだこりゃ。ガラガラと噂のエース津田沼では、二人ほどプレイしてらっしゃいました。うち一人は初心者っぽく見えましたね。うん、いいことです。QMA4はここでも優勝ひとつ。グリフォン→その上(何でしたっけ?)までいけました。

 最後は六方。アイマスはたいした事件もなかったのですが、TNKさんがQMA4をプレイ中、3/4人が全問正解と言う、恐るべき状況に出くわしました。くわばらくわばら…。対する私も一問の凡ミスで優勝逃し。くっ(千早風)。あ、太鼓も初めてプレイしてみました。ごまうぇ~→アイマス→魔法をかけての普通を一応クリアできました。なんだか微妙にずれますねぇ、コツとかあるんでしょうか?

 っと、そろそろ今日は終わりにせねば。では今日は某昔のミュージックに乗せて去っていくことにしましょう(笑)。

 たいむりみ~っと♪ たいむりみ~っと♪ たいむりみ~っとはちか~い~♪

« くま~~~ | トップページ | スパムコメント多し »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

グリフォンの上はケルベロス。そしてサイクロプス、フェニックス、ドラゴン…までが公表されているのかな。
負犬は明日から不死鳥になって闘うみたいです(笑)

あー、すみませんです。
船チャリには大抵土休日の夜20時以降に行くので。
10日は金ヶ崎行きますー。
11日は船チャリに行くと思います。
もし来て頂ければ、お土産がある・・・かも。

>負犬山さん
 おお、そういえばそんな名前でしたね。多分限定カードで作り直すのでまた下からやり直しです。マッチングできるとこまでいったらよろしくです。

>ヤスヒサさん
 10日は同道できず申し訳ない…。アイマスやってるとついついお財布がピンチになりまでやってしまうのですよ。

 11日は…多分無理ですー。んー、でもなんか連絡取れる手段が欲しいかなー。メアド教えましょうか?

そういえば、亜美真美カード余ってますのでよろしければ(遅いよ)
それにしても、タイトーステーション代々木のスタンプが、やけにインクの乗りが悪くて薄いのはどうしてなんでしょう。
…雪歩だから?(おい)

>負犬山さん
 ください。真美スタンプもその内押しに行くので(笑)。
 代々木のスタンプはまだ行ってないのでわかりませーん。雪歩だから、と言う演出だったら「やるな企画者!」って感じですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5227387

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に店舗めぐり:

« くま~~~ | トップページ | スパムコメント多し »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31