« 土日予定 | トップページ | 久々に店舗めぐり »

2007年2月 4日 (日)

くま~~~

 つーことできのうはQMA4をやってきました。出かける予定はなかったのですが、夕方からとりどしさんと急にそういった話になりまして…。

 カードを失くしていたので、新規プレイ。ピクシー組からスタート。最初の方はタイミングの問題かがらがらの状態でしたが、その内結構混んできましたので交代で6プレイ。結果は優勝2回、3位2回で予選三回戦落ち2回でユニコーン組みにアップ、身なら今同士になりました。芸能で0点と言う不名誉な記録を打ち立ててしまいました(笑)。お願いですから芸能は勘弁してください…。

 さて今日はこれからXYZ、TNKさんとお出かけ。六チャリの予定でしたが、なんだかいろいろ廻る形に変更っぽいです。最終的には六チャリもドルかもしれませんが、詳細不明。と、もう出る時間なので、コメントレスはまた今度、ごめんなさ~い。

« 土日予定 | トップページ | 久々に店舗めぐり »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

やっと来れた~(汗
すいません…xboxの設定のややこしさのせいで、ここ数日パソコンが使えなかったんですよ(泣
しかも、ゲイツポイントとか諸々のせいで、赤字。
因みに、アイマスは面白いのですが、なんだか盛り上がりに欠ける気がするんですよね~。
もしかしたら、ゲーセンは騒音がうるさいけど、家では静かな点ですかね(笑

>ハリスさん
 いやまぁ…ゲイツポイント云々の話は知らなかったとですか?初期投資60kくらいになりそうで、私もどうするか迷ってるんですよねぇ。

 やっぱりアケ版いいですよ。箱をやることも、アケの交流があってこそより面白くなることでしょう。アケ版もがんばれー。

うん、がんばる(蹴

>ハリスさん
春香「ホントですね?約束ですよ、プロデューサーさんっ!」

 はい、これでハリスさんはアケ版継続決定、とw。

まー、某エクストリームチーチバレーは、コンプリートしようとすれば日本円で5万円相当とか聞いた気がしますから、それに比べれば…。
…どうせそのくらいになるんだろうなあ(爆)

>負犬山さん
 んー…それで済めばいいんですがねぇ(汗)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5201151

この記事へのトラックバック一覧です: くま~~~:

« 土日予定 | トップページ | 久々に店舗めぐり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31