« ちーちゃんのお誕生日 | トップページ | 今日はGT祭 »

2007年2月27日 (火)

時間をください

 ぬわぁぁっ、もうこんな時間じゃ~~~。

 昨日もサボっちゃいましたが、昨日はそもそも家に帰ってなかったのでまた熱でぶっ倒れたというわけではありません。あしからず。

 2/初旬に立ち上げたユニット、そろそろ大詰めです。今偽装Aランクなんで、Sに上げたとたんいきなりやよいランクに名前が見えることと思います。今回、そして前回のユニットを通じて感じたことですが、ある程度レッスンに熟達してくると、1曲引っ張りの極大減衰キャンセルがかなり強いです。以前有名Pである高槻英人さんがコメントくださったように、全キャラ1曲引っ張りの方が強いのかなぁと、ちょっと本気で悩みだしました。今までになかった境地を引っ張り出せた感じがします。

 さて、と。今回のユニットはどこまでランキングに食い込めるか…。目標までいけるかどうか楽しみです。

« ちーちゃんのお誕生日 | トップページ | 今日はGT祭 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントするのは久々かも…。

ちゃんと総合的なレッスン力さえあれば、絶対に1曲引っ張りのほうが安定しそうな気がします。
やっぱ曲減衰がないのは強いですよ。

どうやっても偏パラになる前半をいかに食いつなぐかが勝負ですね。

自分は表現がゴミすぎて、Vo引っ張り以外は通常育成じゃないと無理だとわかりましたw

 新茶さんお久です。

 1曲引っ張り、新たに開眼しましたよー。やっぱりViレッスン苦手なんで新茶さんと同じ感じですが。

 少し今計画を練り直しているところ。使いこなせるようにがんばりますよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5514759

この記事へのトラックバック一覧です: 時間をください:

« ちーちゃんのお誕生日 | トップページ | 今日はGT祭 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31