« きょ~うはなんのひっ Fu Fu~♪ | トップページ | とうきょうへごー »

2007年2月15日 (木)

くえす専用○○○

 突然ですがまずこれを。何も言わずに見てください。

http://www15.plala.or.jp/noel-itukisayaka/diary6.html

 昨日の日記にあんなことを書いていたら、某IRCチャンネルで

 「くえすたん専用」

 とトピックに書かれて貼り付けられてました。破壊力でかすぎです…。スバラ~♪

 そしてその前の日にこんなサイトも紹介されました。こちらも破壊力でかいですねー。

 http://count24.dojin.com/count/

 とりあえずやよいを汚した人は後で滅殺しますのであしからず…。

 さて、明日はTNKさんと乙女心研究しに行く予定。土日は…ひょっとしたら秋葉原あたり出てくるかも?スタンプぺったんほか、ちょっとやりたいことがあるのでー。もし行くとしたら誰か迎撃にいらっしゃるかなぁ? もし「いくなら迎撃するー」と言う方いらっしゃいましたら、レスくださいー。行くことになったら連絡しますので。

« きょ~うはなんのひっ Fu Fu~♪ | トップページ | とうきょうへごー »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

くえす専用ってα・アジールでしたっけ(違)

日曜の夜でしたらお会いできるかも知れませんが…、まあ話半分程度に留め置いて下さいませ。

土曜はムトスとアブギョーにぺったんしに逝く予定ですお
一緒に行きます?w

>負犬山さん
 お誘いありがとうございました。今回は結局土曜になりましたが、また今度御一緒させてください。

>まさぽんさん
 昨日はありがとうございましたー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5359065

この記事へのトラックバック一覧です: くえす専用○○○:

« きょ~うはなんのひっ Fu Fu~♪ | トップページ | とうきょうへごー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31