« 箱から出てきたのは…「箱」じゃありませんw | トップページ | 時間をください »

2007年2月25日 (日)

ちーちゃんのお誕生日

 今日は言わずと知れた「如月千早」のお誕生日。

 それを記念して今日はイベント、「ちーちゃんのお誕生会」が行われていました。しかし「ワンダーフェスティバル」、「アイマスラジオ公開録音」とさまざまなイベントとブッキングしており、「アイマススタンプラリーがイベント限定スタンプを出す」、という発表がなければ実際かなりの人がスルーしていたのではないかと思われ。

 かく言う私は同人とか積極的に余り興味を示していないので、お知り合いのP、よーくさんに「スタンプよろ~」と、丸投げ(笑)。いや、行ってもよかったんですが、ちょっとやっておきたいことがあったので…。よーくさんありがとう。3/3にお支払いしますので。

 やっておきたいことの途中、ちょっと以前やってみたいなと思ったゲームを見つけて購入。しかしはずれでした。早々にショップに売り出しましょうかねぇ…。

 何はともあれ誕生日おめでとうございます。

 さて、次のやよいSHOWはどうしようかなぁ?

« 箱から出てきたのは…「箱」じゃありませんw | トップページ | 時間をください »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

無事確保しましたですよー しかしスタンプもJAえらく難しいですね、、、

 ありがとうですー。

>スタンプもJAえらく難しいですね
 わたしもミスりまくりです…。シートの方はともかく、ブランクカードはむずいですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5492488

この記事へのトラックバック一覧です: ちーちゃんのお誕生日:

« 箱から出てきたのは…「箱」じゃありませんw | トップページ | 時間をください »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31