« 不規則な生活 | トップページ | くま~~~ »

2007年2月 3日 (土)

土日予定

 昨日早寝しよう、と言ったにもかかわらず現在2:30。完全に昼夜逆転モードに入ってます、そんなくえすです。こんばんわ。

 んー、オーディション講座も書き始めてはいるのですが、終わるめどが立たないので今日のところは寝て起きます。「早寝しよう」、と言ったわけですし。この時間まで起きてるんだから今更、とか言う突っ込みはなしでお願いします(^^;;)。

 さて、さらっと書くネタがないので土日の予定でも。土曜日は家の用事などにより、個人的には出かけない…予定。日曜は六チャリ行くかもです。誰か行く人いたら迎撃してくださいな~。ちょっとQMAやりたくなりました。QMA限定カードを買うべきか否か…。

 あ、それと明日から暫く人が泊まりに来る都合、あまり遅くまでネットできません。IRCもひょっとしたらしばらくお休みするかもしれませんー。一日一更新のペースは守って行きたいと思いますが、帰りが遅かったりするとどうなるかわかりません。もし更新なくても「基本的には」生きていると思ってくれて間違いないですよー。

« 不規則な生活 | トップページ | くま~~~ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

船チャリには来ないのー?

QMA柄のカードにしか入っていないアイテムがあるので、それが欲しい場合は買うしかないですー。

ちなみにアイテムは“アメリア先生の帽子”ですが。

>ヤスヒサさん
 船チャリ行きました(笑)。そのときにはいらっしゃいませんでしたが、その後六方でプレイ中に名前をお見かけしましたねw。

>ワイズマンさん
 結局買ってしまいました、限定カード。でもわざわざ315円払って移し替えるのもめんどいので、多分新規に始めるかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5186530

この記事へのトラックバック一覧です: 土日予定:

« 不規則な生活 | トップページ | くま~~~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31