« AC版初心者用講座~レッスン各論第一回:ボイス、ポーズ~ | トップページ | AC版初心者用アイマス講座~レッスン各論第二回:歌詞、ダンス、表現力~ »

2007年1月29日 (月)

アクセス急増

 またしても日が変わってからの帰宅ー。

 それはともかく帰ってチェックしたらなんかアクセス数急増です。あー、そうか。ちょうどAC版で新規プロデューサーをお見かけしたために作ったアイマス講座がX-BOXの発売時期とかぶったためかもー、と思いつつ、うっかりがないように今後はしっかり「AC版」とどっかに書いとかんとなぁ、と反省。とりあえず、タイトルにすべて「AC版」と入れておきました。まぁレッスンに関しては同じ部分もあるらしいので、ひょっとしたら参考になってるのかもしれませんし、X-BOX版から新規PがAC版に流れる事も考えられるし。うん。あえて時代に逆行するのも必要ですよね?あ、とか言いながらちなみに今日の講座はおさぼりです(ぉ)。

 で、今日ですが…六チャリ行ってきました。というのも千葉のとっぱずれからTNKさんがいらっしゃるとのことでしたので。12:40着。そういえば今日はQMA4入荷日だ、と思ってみてみたらまだまだ換装中。むー…。

 Ca330753

 ほどなくTNKさんと合流。そして改めましてご挨拶。顔をお見かけしたのは数度ありましたが、本格的にリアルでお話しするのはこれがソユーのファイナルイベント以来2度目(IRCでたまに話してますが)。早速プレイ開始。いろいろ実験するように組んでいたユニットを元にオーディション講座をやったり、レッスン講座を開いたりしてました。さて…いろいろ伝えたいことはありましたが、どのくらいのことを伝えきれたでしょうか?参考になればよかったのですが。

 TNKさん、今回はわざわざの遠出、ありがとうございました~。また近いうちに(笑)お会いしましょう~。

 ちなみにAC版アイマス講座はしばらく少し帰りが遅くなりそうな気配があるので、ひょっとしたら遅れるかもしれません…。にしても箱版、かぁ。箱どうしようかねぇ。AC版と別ゲームながら、別の意味で楽しめる、ということですが。ちょっとまじめに検討してみますか。

« AC版初心者用講座~レッスン各論第一回:ボイス、ポーズ~ | トップページ | AC版初心者用アイマス講座~レッスン各論第二回:歌詞、ダンス、表現力~ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

箱版は・・・まだまだ静観します。
費用がかかり過ぎるのと、箱版をプレイする時間があったらアケ版に充てたいのとで。

しかし、箱版は初期費用で結構かかるのに、その後もポイント買わなければならないとは・・・。
うまい商売というかなんというか。

ヤスヒサさん》流石、廃z(ry
そうですよね~、私も初期費用でかなり苦痛を強いられています(泣
お給料のほとんどが、xbox360に消えることに…。
それだけならまだいいんですが、ケーブルとかポイントとかゴールド会員なんちゃらで、ますますダメージが。
あははは……。
くえすさん》それにしても、六方で会えなくてちょい残念。
多分、QMAⅣの周りで、私の友人のぶるぁぁが徘徊していたはず(蹴

>ヤスヒサさん
 いやー、ホント箱版はアケ版やるよりお金かかってる気がしますよねぇ。長い見ればそんなことはないんでしょうけど。
 しかし費用云々についてはアケ版でのヤスヒサさんの500円積みを思えばそんなこと簡単に出来る気がするんですが(笑)。

>ハリスさん
 あー、箱購入されましたか?初期投資で新品なら60000くらいかかってしまいますからねぇ、ダメージは大きいですよ。ここはしばらくアケ版に専念してお金をためる方針のほうが良かったのでは?
 六方は今日も行きますよー。

じゃ、くえすさんに悪魔の囁きを(笑)
やよいの「思い出をありがとう」だけで5万6万の価値はありますよ。

 ええっと…つまり私に廃人になれってことですね?(ぉ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5132315

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス急増:

« AC版初心者用講座~レッスン各論第一回:ボイス、ポーズ~ | トップページ | AC版初心者用アイマス講座~レッスン各論第二回:歌詞、ダンス、表現力~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31