« AC版初心者用アイマス講座~育成編そのろく:Go to Next Produce!~ | トップページ | 兵どもが夢の跡 »

2007年1月26日 (金)

ひと言の魔法

 ちょっと今日うれしいことがありまして、うきうき気分です。

 というのも、仕事先で担当していた人から感謝のお言葉と、ちょっとしたプレゼントをもらいました。ものとしてはそこまで言うほどたいしたものではないのですが(紅茶の葉だって言ってました←まだあけてない)、それでも嬉しいことには変わりません。あ、そういえば以前もらったコーヒー豆は、「いつ飲もうかなぁ」なんて楽しみに思っている間にほとんど飲まずに期限が切れてしまったという罠があったような…今度は失敗しないぞー(笑)。

 どんなに割に合わないことをやっていても、ありがとうの一言だけで救われてしまう…そんな自分をちょっと単純だなぁ、とか思ってしまったりもするわけですが、実際そういう充足を感じる瞬間があると、またがんばっていこう、という気持ちがわいてきます。別にお礼の言葉を求めてお仕事をしているわけでもないのに、たったひとことの感謝の言葉がこんなにも嬉しい。不思議なものです。まるで「ひと言の魔法」ですね。

うしろから♪ とつ~ぜん♪ めかくしを~された~ときの~♪ ふし~ぎなときめきが♪ こころを♪ くすぐる~よ~♪

 「ひと言の魔法」 SONG BY サフィー・スィーニー(堀江由衣)

 なんだか微妙に歌詞があわない気がしますが、まぁ気にしない方向で。と、話に絡められそうだったので、折角だからASミュージックの宣伝もしてみました(笑)。

 よーし、明日からもがんばるおー。

« AC版初心者用アイマス講座~育成編そのろく:Go to Next Produce!~ | トップページ | 兵どもが夢の跡 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

流石、話しでお聞きした通りの工画堂好き(笑
だから、俺は穿いてない方が(蹴

プレゼント良かったですね~
にしても、どんなお仕事されているのか、ちょっと気になりますな。
いや~、謎。

何気ない一言が相手を救う事もあれば傷付ける事もありますよね。
言葉には注意しよっと。

昨日はマリンバとTMと銭形で負けた後、船チャリへ。
行った時はミズシマさんともう一人知らない方だけだったんですが…。
そのうち例によってサテの倍以上の人が集まって、リアル枠外に(笑)
60万人程稼いだのでサテは譲って、クルラボとかマジアカ4やってました。
やっと2億3千万人。3億は遠いなあ。

>ハリスさん
 「は○てない」は却下の方針で。

 お仕事は…某サービス業ですよ。ふふふ、それ以上は教えませんw。ご想像にお任せします。

>ヤスヒサさん
 そうですね、言い方ひとつで印象って違ってしまいますからねー。それは文章でもおなじですね。こうしてブログでさらしている以上、私もいろいろ気をつけているのですが…はてさて、どういった印象を皆さんに与えていることでしょう。

 それにしても、あー。やっぱり敵う気がしないよー。「やっと2億3000万」って、こちらはまだメインカードで9000万弱、サブカ含めたって1億1000いくかどうかですよー。私にはそこまで廃プレイなんてむりー(^^;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5091989

この記事へのトラックバック一覧です: ひと言の魔法:

« AC版初心者用アイマス講座~育成編そのろく:Go to Next Produce!~ | トップページ | 兵どもが夢の跡 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31