« 今年の目標 | トップページ | 仕事はじめ~ »

2007年1月 3日 (水)

楽しい(?)お片付け~

 年末ばたばたして出来なかった部屋のお掃除のため、今日は家で過ごしていました。しかし毎度毎度片付けのたびに思うこと。

 懐かしいもの見つけるとつい見入って時間が過ぎる

 …多分片付けのお約束ですよね…。 

 しかも 実際もう使わないものであってもついつい愛着沸いて捨てられないタイプなんですよねー、自分。と言うわけでぜんぜん片付きませんわ。ゲームにしてももうやらなくてもお気に入りは是非取っておきたいですし。ああ、もうこんなこと言ってるから片付かないのはわかりきってるのに、毎年毎年エンドレス…。

« 今年の目標 | トップページ | 仕事はじめ~ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4785465

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい(?)お片付け~:

« 今年の目標 | トップページ | 仕事はじめ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31