« AC版初心者用アイマス講座~レッスン各論第二回:歌詞、ダンス、表現力~ | トップページ | 不規則な生活 »

2007年1月31日 (水)

スタンプ入らないかなぁ(笑)

 生活のリズムが乱れたからか、今日はやや体調不良。ということで今日のアイマス講座はお休みです。今回は簡単に今日あったことでもお話しますかね~。

 今日もまた千葉のとっぱずれは銚子からいらしたTNKさんとお約束。チャリオット六方に行く予定でしたが、その前に私の地元を通るとのことで、11:00集合、近くのサイゼリヤでご飯を食べてみました。いろいろオデ論を語ったりしましたが、私ばかりしゃべっていて退屈でなかったがちょっと心配です(^^;;)。すいません、マシンガントークなもので…。

 その後、予定通り六方へ。

 到着し、始めようとしたところで「らぴすらずりP」発見。一緒に楽しくオデってました。同サバで一度は敏腕を渡し、もう一度はLv11同士で6万、後入りLv15を含めて3人戦になってみごとらぴすさん撃沈。1節2節の流1ボーダーを両方10点差くらいで取ってました…危ない(^^;;)

 そうそう、らぴすさんからやよいソロ1位のお祝いということで、こんなものをもらってしまいました。

 Ca330761

 やよいスタンプゲットー。あ、これ、AC版アイマス応援企画、「アイマススタンプラリー」のスタンプの1つです。秋葉原はHEYに設置されているやつですね。六方店にも設置して欲しかったのですが、ワイズマンさんが「あずささんもういない…」とあまり乗り気でないので、多分置かれることはないでしょう。あ、スタンプラリー企画の中身が知りたければ下記バナーから飛んでくださいねー。たまにこちらに出没している「さくらいP」も担当しているようなのですが…なぜか春香じゃないんですねぇ?

 さて、TNKさんとのお話。アイマスではHITテンプレやら3枠の練習やらやっておりましたが、どうやら流行1位へのこだわりが捨てられないのと、-1を引く恐怖が大きいよう。あと「先行できないと」という意識が強いので、1節荒れてリカバリ必要なときの打ち方を見てみたかったですね。しかしそこを克服できれば枠内なら安定した勝ち方が出来るかと思いますので、アイマス昇格目指してがんばって欲しいですねー。そしてQMA4もちょろっと見てみましたが…なんだか無駄に荘厳な雰囲気が。音楽の重厚さのせいかQMA3より動作が遅い印象を受けますねぇ。んー、限定カード買おうかなぁ?

 そのうちお久しぶりの海神さん来店。そして「オラトリオP」にもはじめましてのご挨拶。なんだか今日は人がいっぱいです。有名Pのランドルトさんらしき方もお見かけしましたが、タイミングが合わず話しかけられず…うう、残念。

 と、その内TNKさんも「今日はプレイ終わりー」と離脱、私も程なく時間が来て離脱です。なんだか今日はたくさんの方にお会いできました。まだまだアケ版も捨てたもんじゃない、かな?

« AC版初心者用アイマス講座~レッスン各論第二回:歌詞、ダンス、表現力~ | トップページ | 不規則な生活 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

やっぱりアケ版は交流があって楽しいですよね!
箱版ではなかなか・・・。
だから、10日にちぃちぃさんやだんすさんに逢いに行こうよー。
はやて使えば岩手なんてすぐだよー。

だって、主催の人が気に入ったのが千早のネタだったんですもの(笑)

宣伝どうもです。機を見てぐるりと回っていただければ幸いですよ~。

第1期のあずささんは巣鴨に行きましたが、実行委員会のほうでは2期以降も考えているということですので、主催のほうにプッシュしていただければ2期以降のあずささんをGETできる可能性は十分にあるかと思います。そこは、今後の展開を眺めつつ、ワイズマンさんに超担当の手腕を発揮していただけると幸いですね。

>ヤスヒサさん
 あうー、岩手ですかー。行きたいのはやまやまですが、金銭的にも厳しいのですいませんがパスですーorz。申し訳ない。

>さくらいさん
 あーそうだったんですか。でも次回はごり押しで春香絵師の座をゲットしてくださいねー。

 第二期があったらむしろやよいスタンプを六方に置いてもらえないかなぁ、なんて思ってたり。いやでも置いてもらえるだけでもいいですからお願いしたいですね~。ということでワイズマンさん、超担当力で何とかしてくださいなーw。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5160164

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプ入らないかなぁ(笑):

« AC版初心者用アイマス講座~レッスン各論第二回:歌詞、ダンス、表現力~ | トップページ | 不規則な生活 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31