« AC版初心者用アイマス講座~育成編そのよん:デュオ、トリオ~ | トップページ | SOYUの残り火 »

2007年1月20日 (土)

あさはやっ・く♪~めがさめ・た~♪(!?)

 昨日も(「今日も」というべき?)日が変わってからの帰宅。帰宅時間1:30也。コメントレスつけた後、がんばって講座を書いていたんですが、さすがに寝落ち。ちょっとして目が覚めて、「これはやばい」と風呂入ってお布団で眠りについたわけなのですが…起きてみたら…15:00!?

 いや、「親が病院行きたい」って言ってたから、てっきり起こされるものかと思って油断してました。おかげさまで今日はWIZSOYU戦隊ソユレンジャー9ソロの引退式にしようかと思っていたのですが、これからGT祭では船橋の録画台は使えないでしょう。あふぅ。明日に…できるといいなぁ。

 しかも車ないし、と思っていたら、ちょっとお誘いがかかったのでこれから出ることに。せっかくなのでお仕事中のとりどしさんでも拉致って船橋でGT祭見学と行きますかー。自分?ええっと今手持ちのユニットは…

  • メインカード:9ソロ(すべて残り0週)
  • サブカ:1デュオ(残り0週/アイマス昇格決定)
  • 事務対用:おととい引退したばかり/0ユニット

 つーわけで動かせるユニットがありません。参加されるみなさんがんばってくださいね~♪

« AC版初心者用アイマス講座~育成編そのよん:デュオ、トリオ~ | トップページ | SOYUの残り火 »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ~、GT祭!!
海神くんがめちゃくちゃ頑張ってましたよ。
と、それと同時に、凄く楽しんでましたよ(笑
いや~、俺は無理です(滝汗

 お、ご覧になりましたかー。
 結構厳しいものですけど、楽しめるものだと思います。機会があればぜひ参加してみるといいでしょうー。でもまずは基本から、ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5004426

この記事へのトラックバック一覧です: あさはやっ・く♪~めがさめ・た~♪(!?):

« AC版初心者用アイマス講座~育成編そのよん:デュオ、トリオ~ | トップページ | SOYUの残り火 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31