« AC版初心者用アイマス講座~育成編そのさん:オーディションと育成~ | トップページ | AC版初心者用アイマス講座~育成編そのよん:デュオ、トリオ~ »

2007年1月18日 (木)

お久しぶりね~♪

 今日も今日とて日が変わってからのお帰り。あうー、眠いよー。

 4:00にブログ更新を終え、8:00起床。朝から幕張免許センターへ。平日ということもあって、それほど混んでいるということもなく順調に終了。11:00前には免許センターを辞す。優良講習っていいなぁ。

 せっかくなので、すぐそばにあるナムコランド幕張へ。以前あったトライアルカードの販売機はなくなってました…orz。前情報どおり2サテ残ってましたが、隅に追いやられ。残っているだけありがたいんですがね。そしてうわさの脳トレの実物を初めて見ました。…なぜ4サテあるんでしょう?ここでは1クレ消化し、事務所対抗戦ユニットを引退させました。

 と、ここでSOYUに行ってみようかと思い立つ、が、とりどしさんがライブの振込みのためにお休みを取っていたことを思い出し、ちょっと電話してみる。と、これから六方行くところ、ということで昨日に引き続きれつごー。ちょうど12:00の時報と同時に到着。私?私はライブ行かないですー。

 順位が6位と5位しかついてないのにCランクの謎ユニットを発見したり、新茶さんのお知り合いの高瀬Pらしき方とマッチしたりしつつ、まったりとサブカでボーダー読みの実験やってたら7万で落ちました(苦笑)。ひとつほぼ完全に読めたいいオデがありましたが疲れた…。あのレベルのキープはいまのとこ多分無理。

 そしてとりどしさん遅いなぁ、と待っていたら家でまったりしていたそうです。あうあう。ちなみに以下は途中のメールのやりとりの一部です。

くえす「せつなさ炸裂中

とりどし「やばいハートが炸裂する前にいかないと

とりさん恐るべし(^^;;)。

「せつなさ炸裂」したら、もうハートは炸裂してた気がしますがねw。

 久々のとりさんとのリアルマッチング、後に海神航Pもいらっしゃって、お久しぶり&今更の新年のご挨拶。少ししか話せなかったのが残念でなりません。また近いうちにお会いしましょー。

 さて、ちょっとだけおまけ。サブカ動かしてたらアイマス昇格確定ラインに届きました。で、現在のアイマスボーダーが気になる方のために、参考までに少しだけ情報を。下の写真をご覧くださいませー。

Ca330689  Ca330690  Ca330691

 ちと一枚撮り忘れましたが…間は221万で711位のはず。つまり220万台にとんでもなく密集していると。228~229万くらいが600位ボーダーっぽいですね。んー、撤去進んでも上位陣は揺らがずボーダーは上がりっぱなしですか、ちょっと予想外。落ち着いて225万くらいと見てたんですけどねぇ。アイマス昇格を目指す皆さんがんばってください~。

« AC版初心者用アイマス講座~育成編そのさん:オーディションと育成~ | トップページ | AC版初心者用アイマス講座~育成編そのよん:デュオ、トリオ~ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4987231

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりね~♪:

« AC版初心者用アイマス講座~育成編そのさん:オーディションと育成~ | トップページ | AC版初心者用アイマス講座~育成編そのよん:デュオ、トリオ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31