« 新年明けましておめでとうございます | トップページ | 楽しい(?)お片付け~ »

2007年1月 2日 (火)

今年の目標

 さて、2007年も始まりまして、新たな目標を設定しなければなりませんね。と、その前に皆さんにご報告。

 やよいランキング1位:ソユたんオレンジ

 はい、たなぼたでトップ行きましたー。しかし運も実力のうち。私の母は言いました。

 「運でどうにかなるレベルまで引き上げたのが実力、だから運も実力のうち」

 たしか受験か何かのときに言われたことだと思いましたが、なるほど、ある意味では核心を突いている言葉だと思います。実際オーディションでも詰んでしまうものってたまにありますしね。だから運だろうと何だろうとこれはこれで自分を評価してあげたいと思っています。そういえばさくらいさんにもこんなこと言われたことが。

 「完璧に打っても落ちるときはある。だからこそ無敗には価値がある。」

 名言ですねぇ、本当に。実際そのとおりだと思いますよ、私も。

 問題は私が今日明日と出られなさげなこと。つまり写真に収められないっぽいーorz。だれか写真家何かに納めてくれてないかなぁ。してくれた方がいましたらぜひこめんとくださ~い。

 …と、脇道にだいぶそれましたが今年の目標

[ASミュージック]

  • 「天使の歌う小夜曲」を弾きこなす

 ちなみにスコアでなく「弾きこなす」というところにポイントが。スコア的には9割近く出ているんですが、未だに弾きこなせた気がしません(もちろんどの曲も本当に完璧とは言いませんが)。コンテストで優勝したMyself・Yourselfも原点といえばそうなのですが、この世界に入るきっかけとなった曲、ぜひとも弾きこなしたいです。あとはもちろん自分が楽しく引き続けること、ですね。

[アイドルマスター編]

  • キャラクターコミュニュケーション全補完

 昨年中に300万は達成しましたから、あとはやはり自分が楽しむことですね。もちろんその気になればまた9ソロ立ち上げる気ではいますが…。時期については追って考えましょう。

 さて、そんなこんなでみなさま今年もよろしくおねがいします。

« 新年明けましておめでとうございます | トップページ | 楽しい(?)お片付け~ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

自分も目標はとりあえず250万から20万刻みくらいでファン人数増やしてイキタイデスー そんで楽しんで勝つオデを増やしたいです てなわけで今年もヨロシクですー

あけ おめこ とよろー♪
今年もよろしくですぅ m(_ _)m

うちも、メインカードをアイマスに昇格できるように、がんばりたい! ><

>よーくさん
 む、250万と言うことは実はもうアイマスなりました?
 楽しんで勝つですかー、これまた遠大な目標です。なかなか難しいことかもしれないですが、がんばってくださ~い。

>まささん
 こちらこそよろしくです~。
 そういやまだメインカードアイマスになってなかったんでしたっけ(汗)。

本日やよいソロランク撮影してきましたよ、フラッシュが店舗の後ろの所にひっかっかっちゃってかっこ悪くはありますが(・Θ・;;

昇格してたら大騒ぎですよ、、、でも230はクリアしてんで次は250かなぁーなんて思いそれをとりあえずの目標にと、、うっうー さくっときめますですよー

>れいやさん
 べりーさんくすー!なんだかまだ生き残ってますね、一位に。このまま15日リミットまで残っちゃうのかな?

>よーくさん
 250ですかー。やっぱりまずその前に昇格でしょう!少しボーダー落ち着いてきた感があるので、そろそろ狙いごろかも。…ところでもうひとつのユニットの方はまだ動かしてないのかな?

サービス業テラウザスなんで今年まだゲーセンにいけてません、、、うっうー 連休あければ少し落ち着きそうなんでそしたらガリガリ進めます

>よーくさん
 あらら、こちらも初アイマスまだです…。せっかく六方に入ったのに、って感じです。まぁ、SOYUでブースとかけすぎたので、ちょうどいい骨休みとでも思っておくことにしておきます。
 よーくさんはたぶん明日(もう今日か)にやると思いますが、昇格がんばってくださいね~。

うひょーーーくえすさんやりましたぁぁ!
とゆーわけでWiZ 想 YOU 無事アイマス昇格ユニットになりましたー!! これもくえすPの指導、アドバイスのおかげです ほんとありがとーございましたぁー!!

 おおっとぉっ、よーくさんついにやりましたねぇ!!おめでとうございます~。あれ?てことは最終戦敏腕取れたかな?

 WIZ 想 YOUって言う名前とマッチングしたとき、なんていい名前だと思ったのですが、そのユニットがしっかり昇格してくれましたか。非常に記念に残るユニットになりましたね。

 ちょうど12/20の撤去の15日が過ぎ、ボーダーも多分下がり気味だったかとは思いますが、別の記事でも書いた通り、「運も実力」です。自信もってがんばりましょう。そしてこれからも精進あるのみですっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4771710

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標:

« 新年明けましておめでとうございます | トップページ | 楽しい(?)お片付け~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31