« メガネ新調 | トップページ | 新年初アイマス »

2007年1月13日 (土)

今後の予定

 なぜかこのところ、ココログから「コメント・トラックバックのお知らせメール」が来ないことが。設定は変わってないし、コメントによっては来るのですが、3件ほど来なかったケースがありました。いったいなぜなんでしょうねぇ?

 さて、それはそれとしてそろそろ予定を組まないとね。今後の計画としては、まず船チャリで9ソロ引退をビデオに収めることから。その前に六チャリ行った場合はサブカ動かす感じ。そして1/21あたり、免許更新のついでにちょっと東京まで。少しやりたいことがありまして…。まぁ、ついでに暇があればどっかで足跡ぺたぺたしたいですね。その時間があるか、本決まりになった際には誰か迎撃してくれると自分wktkしちゃいます。

 あと、ちょっと話に出たオフ会の件ですが、今のところ2月中旬~下旬の土曜日が濃厚です。そして場所は遠隔地の方を考えて、津田沼あたりになるのでないかと予測されます。秋葉原のメイド喫茶、とか言うおバカなネタも考えたのですが、オフ会やるならアイマス必要→サテがすいてて4サテがいい→秋葉だと混んでる→ガラガラといううわさの津田沼はどうか、という感じですね。また、土曜、というのは翌日が日曜だからです。ちーちゃんのお誕生会の前日とかだと、遠征者も巻き込めたりするかな?まぁこの辺はおいおいつめましょう

 ふむ、明日は六チャリに…行きたいけどどうなることか…。

« メガネ新調 | トップページ | 新年初アイマス »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

六方で待ってます♪

どうも~!
先ほどお会いした隣のあいつです。
いやいや、お邪魔でしたかね~(笑

そういえば、ワイズマンさんって、六チャリでお会いした店員さんのことですか?
そうだとしたら、お礼書きに行かなくちゃ。
何たって……ねぇ~(笑

因みに、私のブログにこのサイトのリンク貼っちゃうんで(蹴

よろしければ、たまに見に来てください~

ではでは~

>ワイズマンさん
 新年のご挨拶、遅れて申し訳ありませんでしたー。9ソロ引退後は足繁く通わせていただく予定ですのでよろしくですー。

>ハリスさん
 いらっしゃいまし~。このサイトはリンクフリーなんで、どんどん張っちゃってください。後で貼りかえしておきます。ご質問なんかあればお気軽にどぞ。ぜんぜんお邪魔なんてことはありませんよー。
 ワイズマンさんは六方でお会いした店員Pさんです。このサイトからリンク貼ってるんで、飛んでってくださいなー。
 では今後ともよろしくですー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4917289

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定:

« メガネ新調 | トップページ | 新年初アイマス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31