« ひと言の魔法 | トップページ | AC版初心者用講座~レッスン各論第一回:ボイス、ポーズ~ »

2007年1月27日 (土)

兵どもが夢の跡

 なつくさや~つはものどもが~ゆめのあと~

 …はい、いきなり松尾芭蕉の「奥の細道」より「平泉」の一節を引用してみました。つーか季節いつだと思ってるんだ自分っ! で、そんなものを引用したわけというのはあのファイナルイベント以来、一月ぶりにSOYUに行ってみたからなんですよ。しかしこれがまた…寂しい寂しい…。

 Ca330743 アイマスがなくなってるの図

 あー…すっかり脳トレコンバートされちゃってますねぇ。ちなみにクレ設定は新規200円/1クレ100円。とりどしさんいわく、大分客ついてない様子だとのことですが、どんなもんかと、ちょうどセンモニで店内ランキングをやってたので撮ってきました。

 Ca330744

 ええっと…私やってないんでよくわからないんですが…なんだかやってる人の話によると大分インカム少ないのではないかとのことです。1000ポイントくらいで10位でしたね。あー、立地条件からこうなるの見えてたろうに…。

 さて、明日は六方へ行くと思います。来られる方、連絡くれると嬉しいです。さて、明日から多分AC版の初心者講座の続き書き出すと思いますけど、レッスン編とオーディション編どっちからがいいんでしょう? レッスン編だと画像ないときついよなぁ…明日撮って来る余裕あるかな? でなければオーディションの基本論から、というとこですかねー。

« ひと言の魔法 | トップページ | AC版初心者用講座~レッスン各論第一回:ボイス、ポーズ~ »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

六方行くなら、もうちょっと早く言ってくださいよ~(汗
会いそびれた~。
まあ、会える機会はそこそこあるんですけどね(笑

そうそう、実は脳トレやってないんですよね。
あれ…なんだかワイズマンさんの影が見え隠れして(蹴

えーと、伊織ソロで350出せる方法をレッスンして頂ければ幸いです(笑)
昨日も船チャリ。22時前位にはまたもリアル枠外に。
いやいや、船チャリは人多くて交流が楽しいですよ。
なゆみんも来て、ジェノさせようと頑張ってました。ジェノらなかったけど(笑)

>>ハリスさん
 いやー、更新遅くてすいませんねぇ(汗)。明日か明後日六方に行きますが、時間帯的に合えるかどうか…。

 ちなみに私は脳トレやってません。少なくともSOYUでやることだけはないです。アイマス逆コンバートの無言の圧力を目指しているので(笑)。

>>ヤスヒサさん
>えーと、伊織ソロで350出せる方法をレッスンして頂ければ幸いです(笑)
 んー、自己記録が313万な人にそれを言わないでください(笑)。

 お、船チャリにNAYU3来てましたか。ジェノの達人との噂なので、是非お会いしてみたいんですがねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5105102

この記事へのトラックバック一覧です: 兵どもが夢の跡:

« ひと言の魔法 | トップページ | AC版初心者用講座~レッスン各論第一回:ボイス、ポーズ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31