« あさはやっ・く♪~めがさめ・た~♪(!?) | トップページ | 箱版はしばらく静観予定ですが… »

2007年1月20日 (土)

SOYUの残り火

 さて、行ってきましたチャリオット。六方行きましたが誰も来なそうだったので、船橋へ。到着時、録画台が空いておりました。というわけでやっちゃいましたよ、9ソロ引退!!ちなみに帰宅はみんなでだべっていたのでAM4:10でしたw。

 途中少しサテが混み気味になりましたが、周りの方々のご好意によりそのまま録画続行させていただきました。本当にありがとうございます。結果は以下の通り。引退順はファン数の低い順です。

  • ソユたんグリーン 2390051人 37勝4敗 Lv12(敏腕つき) 90点
  • ソユたんホワイト 2521839人 36勝4敗 Lv16(敏腕つき) 92点 
  • ソユたんレッド 2556616人 37勝3敗 Lv10 85点
  • ソユたんイエロー 2669974人 38勝3敗 Lv11 88点
  • ソユたんブルー 2761333人 38勝3敗 Lv10 88点
  • ソユたんピンク 2817622人 38勝3敗 Lv10 88点
  • ソユたんパープル 2934645人 40勝1敗 Lv16(敏腕つき) 97点
  • ソユたんブラック 2993073人 41勝0敗 Lv15 97点
  • ソユたんオレンジ 3130147人 42勝0敗 Lv16 100点!!

 最後の方に気が抜けたのか負けがかさみました。しかし一発勝負としては十分な戦績でしょう。戦績が低い方がアイマスボーダー突破しているのにちょっと苦笑してしまいますがね。そしていきましたっ! やよいソロにて念願の100点満点!そしてプロデューサー評価S!! いやー、うれしさもひとしおです。写真アップしておきましょー。

Ca330696

 思い出すとなかなか感慨深いものです。期間が少ない中、よく自分もやったものだな、と。そして初300万達成、初100点達成、何よりも自分にとって最高のホームであったWIZSOYUへの思い…。プロフィール、事務所の項目からはSOYUの名は消えてしまいますが、SOYUに傾けた情熱は今も色あせることなく。今後もアイマス、がんばりますよっ!!

 さて、明日(もう今日か)も多分六チャリ行くかとー。講座は今日もお休みですー。

« あさはやっ・く♪~めがさめ・た~♪(!?) | トップページ | 箱版はしばらく静観予定ですが… »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

ああ、今日はバイト疲れで六チャリ行ってない~(汗
………ふみゅう。(マテ

それにしても良かったですね~!!
流石、周りの方々も解っているんですね。
ってか、100点を取ったって、そんなことって(滝汗

何はともあれ、感動をありがとう!(笑

100点、か…。
初めてゼビウスやった時に取ったな…。

何はともあれ、興奮をありがとう!(笑)

 なんだか二人の発言がかぶっているのですが、気のせいでしょうか?(笑) どうやらお二人はいいコンビのようですね。

>ハリスさん
 お会いできずに残ねーん。むー、いつになったら会えるのか…。

>負犬山さん
 ゼビウスて…年がばれますよ?(ぉ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/5013557

この記事へのトラックバック一覧です: SOYUの残り火:

« あさはやっ・く♪~めがさめ・た~♪(!?) | トップページ | 箱版はしばらく静観予定ですが… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31