« オフ会計画!? | トップページ | 現代版成人式のあり方 »

2007年1月 8日 (月)

ある日の風景EX

 IRCにとりどしさん、玉城琴也さんが来てくださって仲良く談笑していたわけですが、その過程で以前このブログでも宣伝した、アイマスもののゲームの話題が出ました。

→ある日の風景EX紹介ページへ(18歳未満お断り)

 危うく「18歳以上お断り」と書くところだったのは内緒です(^^;;)。

 とまぁ私はコミケ行かない人なので、あとでとりさんつてで入手~、とか思ってまったりとしていたわけですが、玉城さんによるとこのたび2/25のちーちゃんのお誕生日イベントで再販がされるようですよ。内容は以前にも書きましたが千早&あずさもの。内容はリンク先のページを参照してくださいな~。

 そしてついでといっては何ですが、サークルもよろしくお願いします~。

 →サークルE.W.F.へ

 さて、なんか紹介見たら結構いい感じに壊れてそう…自分、こういうゲーム大好きなんで今から楽しみです。…でもしばらく忙しくてとりさんに会えなそうです。結局やるのは2月以降ってことになるのかなぁ?

« オフ会計画!? | トップページ | 現代版成人式のあり方 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

>>18歳以上お断り
僕は大丈夫デスね(笑)

 海神さんの年齢は私の中では30台後半ですからそれだといけませんね。「ガンダムといえばファーストだっ!!」って言い張れる10台なんかいるなんて信じてもらえるなんて大間違いっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4855226

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の風景EX:

« オフ会計画!? | トップページ | 現代版成人式のあり方 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31