« あきにゃPに乾杯っ! | トップページ | これがホントの無駄死にです・・・ »

2006年12月19日 (火)

WIZソユーよ、永遠に!

 以前書いた記事を再アップ。忘れられないようにね?

 WIZソユー有終の輝

(事務所コード:11718 キー:1224)

 みなさま、サブカでも構いませんので是非入って盛り上げてやって下さい。あと、このページを見ている方々、もしよろしければ宣伝などして頂けると、自分wktkしちゃいます♪

 12/18 22:00現在

 ランキング対象ファン数 182,350,437人

 くえすのファン数 17,600,149人 

 事務所ランキング 3位

 うう、トップの壁が厚い…北海道の撤去も結構切実っぽいですねぇ。しかしなぜにあそこは代表が埼玉だったりしたのだろう?

 あ、そういえば予定されていた大会ですが、とりどしさんの準備が追いつかず、結局立ち消えらしいです。その代わり12/24のケーキイベントはやるようですね。18:00だか18:30からだとか。あとくじ引き大会もやるのかな?

« あきにゃPに乾杯っ! | トップページ | これがホントの無駄死にです・・・ »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

特設事務所の方、今週の木曜日辺りが濃厚なんですが、参加させて頂こうと思っております。
なんか最近負けまくりで全然ファン人数が稼げなくて泣きそうなんですが(苦笑)

ちなみに北海道の事務所は、代表Pが日替わり制らしいです。

 おおっ、れいやさんいらっしゃいますかー。これでまた力強い戦力が加わりますね~。新茶さんもまもなくいらっしゃるようですし、さらにパワーアップで感謝感激ですぅ。
 にしても北海道はそうだったんですか。まぁでもこういう縁がアイマスというゲームのいいところでもありますし。しかしこの壁は厚いなぁ。12/18時点で2.8億とは恐れ入りました。はたしてSOYUは1位になれるのかっ!?みなさまの更なる協力に期待です。私ももちろんがんばりますっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4462839

この記事へのトラックバック一覧です: WIZソユーよ、永遠に!:

« あきにゃPに乾杯っ! | トップページ | これがホントの無駄死にです・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31