« WIZソユーは終わらない | トップページ | どたばた年末 »

2006年12月28日 (木)

Suprising, Amazing Birthday!

 とりあえずまずは一言

 ワイズマンP=神!!

 …御清聴ありがとうございました。

 今日はもう、朝からどきどき。何でって、今日は私の誕生日。いや、別にその程度ではどきどきしないのですが、ワイズマンさんが以前のコメントで「28日の店舗情報にご期待ください」と言われておりましたから、前から話のあった新たなホーム候補、「チャリオット六方店」にアイマスが入荷するのでは!?と期待していたわけです。

 しかし昨日携帯を職場に置き忘れるといううっかりな罠。朝出勤し、携帯サイトで即確認。しかし…ない…。いや、携帯サイトの更新が遅いだけだと信じるも、昼休みにも更新はなし。13:52によーくPよりお誕生日おめでとうメール。しかし実は微妙に意味がわからない部分が(汗)。そのまま情報が来ず、28日には出来なかったのだろうか?と思っていたところ、15:45、(気づいたのは後になってですが)海神航Pからメールが。

「え~、こんにちわ。六チャリにアイマス入荷しました」

 キターーーーーーーー!!

 ワイズマンさんありがとーーー!! つか行動早いよ海神さん。チャリ船とどっちが近いんだろう? ちなみに後ほどよ☆Pさんからもメールが。よ☆さんなら遠かろうがチャリで来てしまいそうだ(笑)。

 携帯サイトが更新されたのはもう少し後でした。以下店舗新着情報より抜粋。

 「撤去撤去に泣く人の 涙背負って新入荷! センモニなしの2サテ稼動ですが、みんな遊びに来てねー! 200円3クレデス。」

 行く行くー!行っちゃうよー! つーかコメント時代劇のこぶしみたいでかっこE→!! ワイズマンさんもかっこE→!! 今日中に行きたかったのですが、仕事が遅く、帰ってきたのは午前1時。・・・無理でした・・・。しかし近日中に必ず行きますっ! 今メインカードいっぱいなんで、サブカでワイズマンPを讃えるユニットでも作ろうかなぁ?ワイズマンさん、ユニット名や使用キャラに何かあれば是非コメントにお書きくださいっ!!

 さて、お誕生日ということで記念ASは、私の原点にあたるMyself・Yourselfほか思い入れのある曲+ちょっとアイマスを連想させる「君の声 僕の指 ふたりの夢」。

  • Myself・Yourself 70078
  • 空の向こうに(フォーニ) 62486
  • 君の声 僕の指 ふたりの夢 79322
  • 風~スタートライン~ 75526
  • このみちのむこうに 67002

 途中画面が重くなったりしたものの、まずまずの好成績・しかしこのみちのむこうにが更新ペースで歌が終わった直後にがくっときたのは悲しかった…。

 今日は本当にいい誕生日でした。素敵なプレゼントをくれたワイズマンさんに、心よりのお礼を申し上げます。

 How suprising and amazing the present is!!

« WIZソユーは終わらない | トップページ | どたばた年末 »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

偶然ですが良い誕生日プレゼントになったようで良かったです。
まぁアレですよ、一言で言えば「職権乱用」です。


晒しユニットはくえすさんに作られるとマジで晒されてしまうので勘弁してください~。

おおおおお、おめでとうございます。
さっそく寄ってみようかと思ったのですが、四街道駅から徒歩30分という情報が…。
闘志が燃えますな(おい)

>ワイズマンさん
 えー、ソロランキングはほぼ確実に載せられますけど、人気ランクとかはめったなことじゃ無理ですよう…。でもワイズマンさんがおいやならやめておきますね~。

>負犬山さん
 結構遠いですよー。休日に来るなら私が送れるかもしれないので連絡くださいな~。

あー…。
実は今日寄ってきました(笑)
片道25分というところでしたね。

着く前に小雨が落ちてきていたので、1クレやってとんぼ返り(おい)

 は、はやいよっ! みんなどうしてそんなに行動が早いんだっ!?
 そして1クレのために歩く負犬山さんスバラシス。今年もお互いがんばりましょ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4714730

この記事へのトラックバック一覧です: Suprising, Amazing Birthday!:

« WIZソユーは終わらない | トップページ | どたばた年末 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31