« まだだっ!まだおわらんよっ! | トップページ | 神奈川遠征予定ぱ~とつー »

2006年12月 6日 (水)

神奈川遠征予定など

 さて、9日に遠征予定が迫ったというに、何も決めてない私まーm(ry

 てなわけである程度回ろうと思っている所の候補を。しかし土地勘がないので路線の繋がりが読めない…どう行くのが効率いいだろうか?よーくさんヘルプミー(ぉ)

 まずアッシュールは外せませんが…当日なんか天気悪げなのでちょっと心配です。あと、ウェアハウス川崎ももう1度いきたいですね。この2つを最低ラインとして検討して、9:30FF藤沢→10:00ムトス藤沢→(JRで川崎へ)→11:00くらいから川崎の店舗を適当に→ご飯食べる→(13:00くらいに川崎発京急で移動)→14:00前に横須賀中央「ゲームパラダイスゼロワン」[場合によっては省略]→(京急で移動)→遅くとも15:00アッシュール→1~2時間くらいまったり→(適当に時間見て京急で移動)→横浜めぐり[アッシュールで待ったりしすぎた場合省略]→帰還。

 もしくは藤沢に行かず、10:00~横浜巡り→(京急)→アッシュール→ゼロワン→川崎巡り→ウェアハウスでGT祭に参加(爆死)→帰還。と言う手もあります。相談の上、もう少し詰めますね。

 …にしても適当な計画だなぁ。でもまったりみんなとめぐるのが目的なんでこれでいいかな?時間余れば東京いくつか廻るのも手かも。ところでよーくさん、どこで合流されます?私としては早めに合流して横浜・川崎の案内をお願いしたいところですが…。他のルートについても案とかあります?

 あ、もし私を迎撃したいという奇特な方がいらっしゃいましたらケータイよりPCにメール下さい。qesアットマークmd.neweb.ne.jpです(アットマークを@に御変換下さい)。後ほど私の携帯から御連絡させて頂きます。

[私信(よーくさんへ)]

 対人戦を御希望とのことですが、何やら12/9にGT祭らしいですねw。

« まだだっ!まだおわらんよっ! | トップページ | 神奈川遠征予定ぱ~とつー »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

横浜寄るなら川崎の次がいい流れかも最後横須賀にすれば総武線で千葉方面にダイレクトかも? あんまし鉄道わからないっす、、、 只今パートのババアと時間調整中で11時から動ける体制ですがもう一人のパートと交渉しだいで藤沢からいける!!
かも?

おはようございます。あきにゃです。

イベントの抽選が外れたので遠征ご一緒出来ます。ただ、9時から歯医者行かなきゃいかんので、動けるのは10時過ぎかな?
って事で、
前者であれば川崎から合流出来ます。PIAモアーズへ寄る予定があればソコで合流しましょう。寄る予定が無いならウェアで。
後者であればアッシュールからかな?昼過ぎにアッシュール行く予定にします。
GTをメインに楽しみたいのであれば川崎を最後にするのも手です。4店15サテあるので、他の地域よりは枠漏れの可能性が少ないかと。ただ100円2レ効果で最近混んでるのでちょっと微妙・・・。

後、横須賀(ゼロワン)を最後にする場合は京急で帰還になります。ゼロワンとJR横須賀駅は1Km以上離れてますので。

ともかく当日は宜しくお願いします。

 ルート変更しました~。合流予測点はよーくさんが横浜駅かアメリカングラフティ、あきにゃさんはアッシュールか川崎かな?なんか結構大所帯になりそうですが、みなさんよろしくおねがいしま~す。あ、事務所もよろしくです。

>あきにゃさん
 連絡取る用にメアド教えておきたいんですが、どこに送ればいいですかー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4452804

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川遠征予定など:

« まだだっ!まだおわらんよっ! | トップページ | 神奈川遠征予定ぱ~とつー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31