« 対抗戦終了 | トップページ | まだだっ!まだおわらんよっ! »

2006年12月 4日 (月)

サーバが少なくなった実感が

 さーば少なくなって来ましたねぇ…。かなり対人が多くなって来た感が。

 そしてついに伊織敗北。7万3人戦。惜しい、フレッシュ。1節流行3位をタイトに読み過ぎてケツボムに対応出来なかった。実際流行1位を打つか3位を打つかの2択だったわけですが。そして復活して臨む7万で10秒IN食らってLv12でおつる。これは出来る限りをしたとは言えますが、Lv差が苦しい。パラ差で1節流3をCOMにもってかれた(4点差)が全て。しかしどちらにせよフレッシュも負けてるし。

 千早が更に苦しい。27週でうっかり…

 「衣装を変更する」

 「やってもうたぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

 自分こんなんばっかだorz。そして挨拶ミスってたのでテンション中…(^^;;)

 そんなLv14で飛ばされた先は7万1枠…がくぶる。しかも魔王いてCOMのLV釣りあがるしっ!なんとか2ボムでクリア。その敏腕を使って7万連戦街道へごー。7万4人戦(フレッシュ)→7万2人戦をクリア。そして挨拶ミスって再びテンション中。…MAXに近い神ですが、チキンに5万逃亡。そりゃそーだ、Lv16のテンション中は実質Lv11か12のパワーしかないんだから。HUMがもう1人来て「7万4人戦、2人戦制したんですね」とコメント。しかし今の私にそんなパワーはないのだよっ!!そしてまたケツボム食らって1節おつるも、なんとか立て直し18点フレッシュ。…合格しただけで御の字です。

 最後に真。やっぱり7万突貫。同時IN、Lv16の2人戦。これも勝利…って、自分肝心なユニットだけ負けてるやんけっ!!あうあう。枠外戦も勝ててるけど、結構なっとくいかないとこもあったしなぁ。精進せねば。

« 対抗戦終了 | トップページ | まだだっ!まだおわらんよっ! »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

対人はへたの横好きなんでうれしくもあるんですが、、、早いとこアイマスになりニコニコ枠外たのしみたいっす 千早の挨拶はほんと毎回おつられて もう二度とソロでやらん!!と思いつつ、、、なぜかソロえらんじゃうんですよねー 魔性の女ですよやつぁ

 どうも、よーくさん。前回の戦いは4万3枠で、2人とも合格だったようですね、私の聞き間違いでした。内容は海神さんが貼ってくれて見てますが、細かい点はまた後ほどリアルでお会いした時にでも。

 ちはやは明日ワクテカキテマス(今日はワクテカなしで敏腕消化+曲変だけの予定だったのにorz)。そして今日夕方に来たメールにまたwktkしちゃってます。とりあえずSOYU撤去前に9人引退直前までもってきたいので頑張ってます。

 あと、メールに書きましたが、何か見たいオデとかありますか~。場合によってはそれ用にユニット組んでみてもいいですよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4431323

この記事へのトラックバック一覧です: サーバが少なくなった実感が:

« 対抗戦終了 | トップページ | まだだっ!まだおわらんよっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31