« これが有名Pの実力っ!? | トップページ | WIZソユーよ、永遠に! »

2006年12月18日 (月)

あきにゃPに乾杯っ!

 さて、今日はあきにゃPの日。そう、アイマスカレンダーにあきにゃPの名がある日なのです。と、朝9:00に事務所見るかと思って携帯起動。そしたら・・・

 ソユー@あきにゃPに乾杯

 待てって、とりさん準備よすぎっ!(爆)

 そして朝ごはん食べてアイマス出勤。そしたら何の運命か

 いきなりあきにゃさんのサブカ発見(爆死)。あんなコメント、ありがとうございますよ、ええ。おかげでご本人様と確認できましたから(何)。敏腕もぎ取ろうと思ったら、自分のイメージ勘違いしてたorz。まぁDaイメだったらだったで落としていたらしい。このイメでもう1アピが正解だった。後ろで見てたとりどしさん、「いやぁ、なんかくえすさんなりの考えがあるのかと・・・」 いや、ただの勘違いです。まったくもう。

 そして敏腕ゲットできずも自分順調。と、順調な自分と裏腹にあきにゃさんは対人連発。覗いてみたら6万POP直後で3人戦、すぐ2人入って5人戦とかになってましたね。本当にあきにゃPにみんなで乾杯してますね。

Ca330573

 その後も3人戦で見かけた気が…。こちらはそれをスルーしてなぜか7万無人とか6万枠内とか多かった。1戦だけ5万が3POP、迷った挙句「負けても後悔はしないっ!」と、無敗の真が意地のスルーで7万Lv16同士の枠外戦。当然フレ負け覚悟でしたが、2節Daが跳ねたのを相手が見切れず撃沈。こちらは満点合格。あー手が震えた。気を落ち着けようと、石川Pから「メダルコーナーでゲットしたものだからあげる」と渡されたペプシカーニバルをちょっと飲むが・・・すんごく微妙。まぁこれでちょっと落ち着けたわ。結局千早が残り6週で248万、真が残り7週249万。どちらもフルボム体制。あずさが300万わずかに見えているが・・・サボりは痛いよサボりはっ! まぁ、真のDaレッスン臨時休業も痛かったけど。でもあずささんは素レベル16(次週減衰で15に落ちる?)になったからまぁいいか。

 そういえば、途中でマッチした方がソユー事務所に入ってくださいましたね。あれあれーふPにこの場を借りて御礼申し上げます~。

 つーわけで本日のネタ。

Ca330580 Ca330581

 あきにゃさんに乾杯っ!

 ※プレートの字は読みにくいと思いますが「マエストロ」とかいてあります(ひらがな書きにくかったのです)。うう…デコペンは冬だと使いにくかったよ~orz。

« これが有名Pの実力っ!? | トップページ | WIZソユーよ、永遠に! »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

おもわずカレンダーみてしまいましたよ、
あきにゃさんイカス とりさんもナイスワークだ!! こんなにみんなすんばらしいのにそのPのホームが撤去って、、、、くやしーよー!!

>よーくさん
 おお、アイマスカレンダーお持ちですね?個人的にはとりどしさんのショットは一押しです。やよいかわいいよ、やよい。
 撤去は悲しいですが、脳トレからの逆コンバートを信じて待ち続けます。千葉で今の所私が脳トレへの完全コンバート情報知らないのは

・ラッキー千葉中央(4サテ)
・ムー大陸稲毛(4サテ)
・ナムコランド幕張(4サテ)
・ABLAZE行徳(4サテ)
・ゲームチャリオット船橋(4サテ)
・ゲームフジ船橋(4サテ→2サテ)
・エース津田沼(8サテ→4サテ)
・宝島新浦安(4サテ)
・ソニックビーム松戸(4サテ)
・ガリバー松戸(2サテ)
・大慶園(4サテ)
・レジャーランド野田(4サテ)
・ゆにろーず千葉ニュータウン(4サテ)
・ゲームチャリオット五井(2サテ)

 何だ、結構多いじゃないかw。県下から全部なくなる某県よりずっと環境いいよ。しかし諸条件を考えると通い続けるのは結構厳しくなりそうです。何せ県の東側全滅してますし、店舗の駐車場がないとこ多いですし、SOYU並みの料金設定はないですし。それに店員がしっかりしていないとメンテも悪くなってしまいますしね。そういう意味でもとりどしさんには非常に感謝しております。RWカードの印字が悪いと言ったらすぐ対応してくださったりと、本当にすばらしい店員Pだなぁ、と心より思っています。
 残るだけいいほうなんだ、と思いつつ、まったりしながら逆コンバートをまってま~す。

昨日はマッチングどうもでした。
サブカだったので「あきにゃだってわかるかな?」と思ったのですが、判ってたみたいですね。あのコメント打たなくてもよかったかも^^。
しかし、昨日は本当に朝から枠外多かったです。皆、乾杯してくれなくていいよw。
ブースト神のお陰で何とか無敗で切り抜けましたが、脳汁出まくりですアセアセ。
ちなみに、ネタのケーキでケーキオーディションをしてくれたのでしょうか?(ぇ

初めまして、あれあれーふの中身のアレフと申しますm(__)m

オーデで事務所に誘われたのは、初めてだったので感動したのと、
ホームが撤去というのは、ひとごとではないので、
入らせて頂きましたm(__)m

あまり事務所に貢献できないと思いますががが><

実は15~17まで関東遠征してたのですが、ああ、マッチングがもっと早ければOT

WIZソユーに実際に行けなくて、残念無念です・・・OTL

>あきにゃP
 いやぁ、こっちは順風満帆でしたよ(笑)。後ろで見てこの差はなんだろうなぁ、としみじみ思ってました。
 ケーキは仕事帰りに買ったものなので、オデはやってませんよーw。

>アレフさん
 はじめまして、当ブログの管理人くえすです~。名前を確認したとき「あれ?ひょっとして…マッチした方が入ってくださった!?」と、自分とってもwktkしちゃいましたっ!
 事務所に貢献できない、とおっしゃいますが、こうして入ってくださることこそ何よりの応援です。マッチングが遅かったのは残念ですが、今後ともアイマスは続けて行きたいと思っています。これをよいご縁とさせていただければ幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4597402

この記事へのトラックバック一覧です: あきにゃPに乾杯っ!:

« これが有名Pの実力っ!? | トップページ | WIZソユーよ、永遠に! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31