« 事務所近況 | トップページ | 23日の予定 »

2006年12月21日 (木)

これがSOYUの底力っ!

 朝起きて携帯サイトを見る。

事務所ランキング1位:WIZソユー有終の輝

 よしっ、ついにここまで来ましたよっ。で…と。こっちの順位も確認しないとね。

 Voマスター13位:ソユたんオレンジ

 やよいランキング3位:ソユたんオレンジ

 伊織ランキング10位:ソユたんピンク

 真ランキング3位:ソユたんブラック

 千早ランキング14位:ソユたんブルー

 …2ページ以内だとこんなものでした。一応全キャラアイドル別ランキングにはランクインはしているようですが。そしてまたしても写真撮り忘れるわたしまー(ry まぁ、らぴすさんが撮ってくださってるようですし、いっか(ぉ)。

 さて、今日は寝坊もせず朝からSOYU。れっつアイマス~。

[雪歩]

 順調に5週を無敗でこなし、完走。結局250万いったよ。

[千早]

 1戦目は問題なく満点、しかし2戦目が7万3連POP、3回目そっと入って枠内だったものの、COM全員に1節3ボム飛ばされる→寄り方を読む余地なく3ボム打たされ流行2位を落とす→流1をみんなで叩かれる→ジェノる→ボーダー低くて取れちゃった系COMに15点で持ってかれるの最低な構図。はめ殺された。残り2週で266万。Lv11にダウン。

[あずさ]

 わずかに300万が見える、例の悲しい目にあったユニット。結局その週までの結果はほぼ同じになりました。10週くらい進めたところで来たレアオデ3連POP。飛ばされ枠外を覚悟してましたが、Lv14HUM、自分Lv13とで5万枠内。しかし後入りHUMLv16。この厳しい戦いを何とかトップで乗り切ったところまではよかったものの、残り2週、ファン数288万で7万1枠、残り40秒になっても誰もいないので入ってみたら同時IN。自分的満点オデでした。明らかに相手より上手く打ててる。しかし負けている。あう、2節のキュアブラックのBADがすべてだった。残り1週、287万。こちらもLv11に。

[亜美]

 1戦終えて2戦目。あずさの直後で気が抜けて入ってしまった5万POP即IN。Lv16二人と同時INし、手も足も出ず。やれることはやったつもりだが、勝ちの手が思い浮かばない…。残り6週229万。でもまだぎりぎりLv12。

[春香]

 5万→4万とこなす。2戦目の4万は3オデスルーしたら飛ばされた。さすがにLv12だと向こう飛ぶことあるのか。残り8週で209万。Lv12。

 自身の総ファン数は2300万を突破。4万オンリーでもあと100万は稼げるはずだっ!最後までがんばるぞー!

[ついでに]

 そういえば、フミコPがASミュージックに興味を持ってくださったようです。楽しんでくれてますかねぇ?もし楽しかったら「ASHARD普及委員会」に入ってくださったりして頂きたいところですが・・・。ほかの方々もASミュージックに興味がある方は是非一声かけてくださ~い。

« 事務所近況 | トップページ | 23日の予定 »

「ASミュージック」カテゴリの記事

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

Voマス13位おめでとうございます@オレンジ
今日メールブースト処理しに行ったCUE奈良でやよいランク&真ランクと共にオーデの待ち時間で見せて頂きました。
H.M.Dいいですねぇ、私持ってないんですよねぇ・・・

事務所もとうとう1位になりましたし、ちゃんと記念撮影もしてきましたよ(笑)

 ありがとうございますっ、今日313万で61週完走、Viイメージとなってます。12/22時点であずさ、伊織も1ページ目、おそらく千早が明日に1ページ目になるかと。結構がんばれました~。

>HMD
 いやこれはポイントで入手ですw。

>事務所1位
 ホントご協力ありがとうございます。もう感謝感激の気持ちでいっぱいですっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4632045

この記事へのトラックバック一覧です: これがSOYUの底力っ!:

« 事務所近況 | トップページ | 23日の予定 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31