« 1日20クレ | トップページ | 時間をくれー »

2006年12月10日 (日)

神奈川より帰宅

 午前1時、ようやく帰宅です。

 レポート詳細は後日にでも書きますが、最初からトラブルあり、笑いありの非常に楽しい実のある遠征でした。何が1番笑えたネタかというとそうですね…

 リアルでビジュアルアクシデント発生

 なんのことだか分からないと思いますが、詳細はレポにて。乞うご期待っ!(←期待しないとかいう突っ込みはなしにして下さいね?w)

 GT祭にも参加しましたが…うん、9:02PMでやるもんじゃない。ボムJAミス*2他により2ボム打って5th-5th-5thとかやらかすなど、ひどいひどい。やっぱJA重要です。ただ、GT祭以外の特別オデでは非常にいい部分を見せられたので、その点はよかったかと。

 最後に時間なくてごはんご一緒できなくてごめんなさい。ホントはもっともっと話していたかったのですが、終電という名の束縛が恨めしいっ!!いっそのこと神奈川に引越し…いやいやムリだから。何はともあれ、参加された皆様方どうもおつかれさま&楽しく充実した時間をありがとうございました~。また機会ありましたらよろしくお願いします!

« 1日20クレ | トップページ | 時間をくれー »

「アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

昨日は乙でしたーっ!
アレはかなりびっくりでしたよー >Viアクシデント
まぁ、すぐに修繕できたので何よりでしたが… (謎
また機会があったら、よろちくNE、兄(C)♪
(とりあえずは、24日辺りっすかね?)

うちも、頑張ってこれからレポまとめますw

昨日は遠征お疲れ様でした。
Viアクシデントが何たるかは記事に期待したりして。
くえすさんのオデ見て如何に自分が無駄BOMBしてるのかわかったし、DDRでの足技も見れて楽しかったです。
次はまささんと同じく24日ですかね?宜しくですぅ。

どうもクイズの方がGT祭りっぽいメンツが揃ってたのはここだけの話(笑)

くえすさん始めみなさま、お疲れ様でした。
またほとんどの方とはきちんと挨拶もせずに失礼いたしました(殴)
他のプロデューサーさんのオーデションを拝見する機会が、これまでほとんどありませんでしたので、いい刺激になりました。

…あのくらいの時間にならSOYUにも行けるなと現在画策中…。

遠征乙であります 前回もそうでしたが今回も大変ためになりそろそろ授業料の請求が来そうで心配なぐらい偏差値あがってますよー これからもびしびし教えてくださいね!?みなさん24日なんで23日はくえすさん独占か!? 詳しい行程はまた後日作成しましょうですー

バサバサバサ…

先日はみなさまお疲れ様でした!
ちゅうか遅刻してごめんなさい;>くえすさん
迎撃して下さった、よーくさん・あきにゃさん・負犬山禎之丞さんありがとうございましたー。
24日来てくださる方、当日はまた楽しみましょう!(参加者が20名以上近くになりそうで、別の意味不安ですが…)
23日はよーくさんに任せて、ボクぁ陰からコッソリ見守ってましょうかねぃw

 どうもみなさん、おつかれさまでした。レポ書きたいんですが、またもや帰宅が遅くて時間がないというそういうジレンマです。

>まさPさん
 櫻井さんから伺ったのですが、なにやら亜美真美マペを持ってるとのこと。是非拝見したいので24日は持参でお願いしますw。
 Viアクシデントは…うん、もう起きないで欲しいです、マジで(^^;;;)

>あきにゃさん
 どうも、はじめましてでした。歌姫はちょっとミスもありましたが、スレスレ上手く通しましたね。でも-3ボーダー下がるので、流3落としてもなんとかなる腹積もりでしたからアレでいいんです。結局流1帰りかけて3節2ボム打たされてるのがへたれですが(ぉ)。

>負犬山さん
 こちらこそ殆どお話も出来ず申し訳ないですよー。SOYUへは是非1度はいらして下さい。気合入っているので一見の価値ありです。ただし営業時間は22:00までなのでご注意おば。そして私はその時間はきっと仕事中。16日昼に人を迎撃態勢なので、もしよろしければその時でも。

>よーくさん
 23日はよろしくお願いします。けっこーいいオデを見せられたと思いますが、どうでしょうか。参考になれば幸いです。後もう1つ、220~230万なら節ボム考えるより、22レッスン110ボムくらいで3ボム打ちつづけたほーが楽です。序盤ちょっと節約出来ればいいので。序盤を19~20レッスン+減衰後2~3レッスンで、40オデ受ければ十分いくはず。ふぁいとー。

>とりぴーさん
 ああいうのはもう勘弁して下さいよーorz。う~ん、あとで何かペナルティ課そうw。
 24日は人多そうですよねぇ。どうしましょう?まさか入場制限かけたりとかないよねっ!?つーか店に事務所告知貼ろうよっ!あーんど大会告知どうした~~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151699/4487758

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川より帰宅:

« 1日20クレ | トップページ | 時間をくれー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31